「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

SAJI

2011-01-26 18:18:00 | 美味しい物
今日は、三宮の「SAJI」でランチにしました。

私達がお店に入った時には、まだ並んでいる人はいませんでしたが、ランチが終わってお店を出る時には、並べてある椅子が一杯になっていました。

          

娘は、「若鶏の南蛮がのったオムレツ」、私は「完熟トマトのハンバーグ、ポテトサラダ添え」を戴きました。

          

          


          

          

娘は「パン」を、私は「十穀米のごはん」です。

飲み物がついているので、「コーヒー」を飲んで、デザートは別に「雪見大福」を注文しました。

          

          

後味さっぱりの美味しいランチと美味しいデザートでした。