「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

Aftenoon Tea Tearoom

2011-01-21 21:28:00 | 美味しい物

今日は、いつ行っても混んでいる「Aftenoon Tea Tearoom」でランチにしました。

ここはとっても混んでいるのに、何かゆっくり時間が流れている様に感じます。

          

娘は、「冬野菜のサンド、カリフラワーチーズソース」、私は「アソートサンド」を戴きました。
娘のは、れんこん、にんじん、かぼちゃ、かぶなどの根菜類がたくさん入っていて、とっても身体によさそうです。

          


          

ハーフサイズのスイーツがついています。
娘は「バナナケーキ」、私は「林檎のクランブルショートケーキ 」。

          

          

美味しいランチを食べて。。。ゆったりした時間を過ごす事ができました。