nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★今年も習志野市しらかば町会夏祭りに参加してきました~www(*´∇`*)!!の巻

2017-07-23 23:51:00 | 日記



本日の日曜日は
ずっと家でぐうたらしてましたwww


先週もなんだかんだで連勤&連勤でしたからねwww
全然疲れが取れへんwww






夕方までゴロゴロして
涼しい部屋の中で3台の牙狼をブン回して
牙狼を見ながら(笑)、先ほど21:30過ぎまでLEGOで遊んでましたww。


作っていた作品は先ほど完成したので
それはまた後日別途書きますよってにww





。。。。。。。。。。。。。






・・・さて、昨日7/22(sat)は
しらかば町会夏祭りに遊びに行ってきましたww

2週間ほど前、音楽仲間のまっこ兄さんとトラちゃんから
この日の祭りでライブするとの告知を頂いたので
カメラマンを兼ねて遊びに行ってきましたww



俺は夕方16:00過ぎまで日勤だったため
例年のように早い時間から顔を出すことが出来ず、
現地に着いたのは仕事を終えてシャワーを浴びて
軽く腹ごしらえをした18:00近くでしたww


久しぶりに会った音楽仲間の皆さんww







2年前にライブのために買って
それ以来まったく着る機会のなかった甚兵衛さん着ていったww。








いつも俺らのブースに遊びに来るチビッコ達ともww











日もだいぶ落ちてきて、
まもなく本番ですww。



そして19:00すぎにライブスタート!!












とんちゃんの右のボーカルさん、
未来(ミキ)さんと言いますww。

実は俺は2年前のスーパーセッションやHNP(ハナダなぎプロジェクト)の弁天で
2回ほどお会いしてるんですが
まともにお話をしたのは実は昨日がはじめてでしたww。
接点がなかったもんでね~www(;´▽`A``。




そして本番前の闘魂注入www!!




一期一会の記念撮影ww!!




・・・まっこさん、この格好で出演すれば
笑い取れたのにwwwwwwww

何度みてもキモいわ~www




               










櫓の下からカメラを撮りながら周りを見てて思ったんだけど、
メンバーほとんどが女性だったためか?
オーディエンスの皆さんの反応がとてもよかったと思いますww。
小学生のチビッコや中学生の女の子達がノリノリでしたww。





まだまだ沢山あるんですが
ブログに貼るのが大変なので
こちらのフォトアルバムでお楽しみくださいww








そして祭りライブも大盛況で無事に終わり・・・、




皆さん、お疲れ様でしたww













未来さんは生粋のロックボーカリストさんでしたww
歌が上手いのはいわずもがな、
お客さんの「煽り」や「弄り」がハンパなく上手かったww
あと、どうでもいいけど足が長いwwww。




ライブが終わってから色々と音楽談義をしていて
とっても楽しかったですww。
mixiもやっていたのでマイミク申請させて頂きましたww。

・・・ってか、音楽仲間の香織さんに
いつも俺より先にコメしてる人がいて、
その人が未来さんでしたわwww。

俺のマイミクさんのマイミクさんでしたwww。




・・・そしてしらかば町会の首領(ドン)、
稲葉会長登場ww!!
いつもnagisaごときにも
気さくに声をかけてくださいますwww。







会長のこの笑顔wwwwwwww。




そしてメンバー各位に弁当が配られて・・・、




なぜか俺の分もあったwwwww。






俺、演者じゃないんだけど
ありがたく頂戴しましたwww


(人-)謝謝(-人)謝謝


毎年来てるからカウントされてるのかなwww?




あかねさんのショルキー(ルシーナ)
抱えさせてもらったww。
予想以上に重いwwwww。
俺のKX5の方が断然軽いwww。







音楽やってる人間はみんな撮られるのが大好きなんですwww(;´▽`A``。


そして祭りの終わりも近づいて・・・、





今年もとっても楽しませて頂きましたww!!
稲葉会長をはじめ
しらかば町会の役員の皆さまには
最後までお世話になりっぱなしでしたww
この場を借りて厚く御礼申し上げますww


来年もまた遊びにこさせていただきますww。
来年も出演のオファーがあったら
来年こそ音楽活動を再開して
参加させてもらおうと誓った夜でしたww



とっても楽しい週末の夜でしたww
やっぱり日本のお祭りはサイコーですねww








おしマイケルwww













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★キノコ、ゲ~~~ットwww... | トップ | ★LEGO ロビンフッドより、#60... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまーす! (未来)
2017-07-24 07:04:45
とっても素敵なレポ!
たくさん写真もありがとうございますーヽ(;▽;)ノ
わたし野外ライブ初めてだったんです。楽しかったぁ。
子供たちの笑顔がたくさん見れて幸せです!
なぎささんもぜひショルキーで盛り上がってる姿見せてくださいませ!
Re:ありがとうございまーす! (新海 渚)
2017-07-24 16:29:26
★未来(ミキ)さん>
土曜日は祭りライブお疲れ様でした~
野外ライブは温度や湿度によるワイヤレスやPA関係のハプニングがつきものですが(苦笑)、
ライブハウスなどの「ハコモノ」とは違った解放感ハンパないですよね~ww!!
楽しめたようで何よりですwwホントにgoodなステージでしたww。
アルバム内の写真は好きなだけ持っていってご自身のSNSなどでご活用くださいなww!
来年は是が非でも音楽活動復帰しますので、ご一緒させてくださいww
今回改めてお知り合いになれて嬉しいですww((ノェ`*)っ))。
引き続きmixiでよろしくお願いいたしますww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。