nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★あの悪夢から約10か月www・・・ハァ━(-д-;)━ァ...の巻

2017-04-08 21:06:00 | 日記



去年の6月中旬に俺は
うまれてはじめて「丸ボウズ」にしましたww。






nagisaの人生の中で
かなり重大事件だったこの「マルコメショック」www

髪が伸びる3か月くらいまでは
マジで生きるのが辛かったぜww


・・・そんな悪夢から10か月が経過して
ここまで伸びましたwww




けっこう伸びたwww



最近は部屋の中で
長い髪が落ちてるのを頻繁に目にして
実にウザいwww


仕事中も後ろ髪やらモミアゲの毛が
風になびいて鬱陶しくガマンの限界を感じたので、

今日の昼間に雨の中を車をカッ飛ばして
木更津のアキラの店へ行って
バッサリ切ってきましたww





そして帰りにドンキホーテでブリーチを買ってきて
先ほど染めたったww。



・・・んで、出来あがりがコチラww





ハイww!!バッサリとイキましたよ~ww







横、おもいっきりカリアゲwww


やっと極寒地獄の日々も終わりが見えてきたし
これからの時期はこのくらい短い方がラクですよね~ww






思ったより茶髪にならなかったのが残念ですが(苦笑)、
これはコレで良しとしますwww


ひとつだけ言えるのは
もう2度と丸ボウズにするコトはないでしょうww



















コメント    この記事についてブログを書く
« ★アクアシャークのオリジナル... | トップ | ★ネットで拾った爆笑画像集w... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。