エリート一直線!現行司法試験受験

難関といわれる司法試験。それに果敢に挑んでいく勇者達。

7月25日 明星大学を退学しました。

2005年07月31日 21時04分06秒 | Weblog
司法試験へただひたすら走っていた俺。
でも無意味な条文を暗記しているうちに、むなしくなって
もう法学は辞めようと決心した。
一応、司法試験の範囲は完璧にマスターしたから、来年の試験は
受かるだろうけど。
で、俺は北海道の牧場で住み込みで働くことにした。
6月に面接受けたら、結構倍率高かったけど受かってさ。
だから7月25日に大学を中退しました。
9月から仕事が始まるんで、今は北海道移住の準備で大忙し。
今まで、俺を応援してくれた皆、ありがとう。

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なむ (なむ)
2006-07-12 21:53:43
失笑

・・・ (あああああ)
2006-09-19 22:08:18
・・・・
朝鮮 (めだかw)
2006-10-11 01:42:23
今年、明星大学うけます。
Unknown (Unknown)
2006-12-19 12:04:36
お前 、ばかだろ?
 (嘘)
2007-01-31 07:55:06
司法試験合格できるってのは嘘!君、司法試験の倍率知らないで適当に言ってるでしょ?それに司法試験は単に条文の暗記だけではなくて判例や事件に関しての暗記も含まれるからね!そもそも明星に法関係の学部なんてない!
ちょい上の人 (奈々氏)
2007-03-30 23:20:02
明星大学の社会学部と書いてありますよ。
根拠のない自信って、大切ね (Unknown)
2008-07-22 23:04:52
司法試験受験生は、あなたみたいになれればどんなに楽なことか。
【東大法学部在学中にでも合格は難しいのに】、明星大学って聞いたことがない大学生が在学中に合格するなんていうのは考えられません。過去に一人もいませんよね。そんな大学から合格者出たなんて聞いたことがありません。

まあ、受けるのは勝手ですが1万数千円がもったいないですよ。

ばっかじゃないの??
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-04 20:57:15

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://FaFT5zL.xillist.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 22:19:03

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://EJV0kZS.abaoa.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-17 09:34:21

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://wPOT11M.abaoa.net/