巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

それは息子に言え!

2010-12-19 00:33:22 | 芸能
市川海老蔵の父・團十郎がトークショーに参加した時の事。

過熱する報道に対して「あることないこと、日々報道されている。もう少し責任を持って(報道を)していただきたい」と苦言を呈したというが…

それは息子に言え!

政治家の世襲制よりも、歌舞伎の世襲制の方が問題だろ。
だいたい歌舞伎なんて誰が見るの?35年生きてきて、歌舞伎見たことある人にあったことがないし、会いたくもない。閉ざされた世界の中で、勝手に人間国宝でも気取ってろ。バ~~カ。

小林麻央は、もうすぐにでも離婚した方がいいと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年太りが進行中 | トップ | 大型トレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (トキドキ)
2010-12-19 17:03:45
色々問題は山積しているようですが・・息子は殺されかけたあげく、「暴走族様と可愛いリオンちゃん」を愛するマスコミ&世論様に十分に血祭りにされてるので、(この件に関しては)この辺でカンベンしてやっても良い頃合かと。









ドキドキさんへ (MAKOTO)
2010-12-19 18:55:16
コメントありがとうございます。

私は、はっきりいって海老蔵は嫌いです。
そして歌舞伎の世界にも嫌悪感があります。

子供ができると、まだ物心つく前から舞台に上げるのがどうにも我慢がならず…。あんなのは大人のエゴ以外の何物でもありません。

だから前田愛ちゃんや小林麻央が梨園に入ったのが残念でなりません。
竹内結子は脱出して正解です。まあ、あれは夫だった人が一方的に悪いわけですが。

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事