巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

坂本の本

2013-02-22 19:32:52 | 巨人
だから僕は、笑顔になれる
クリエーター情報なし
主婦と生活社



坂本のパーソナルブックとやらが発売されたそうです。
とにかく坂本の女性人気は凄まじく、「JUNON」でも取り上げられるほど。
昨年のファン感謝祭でのイベントで投手として登板した坂本が今井翼を打ち取ると

何がジャニーズだ。俺だってイケメンだ

というナレーション(この試合の模様は「ブラックバラエティ」で全国放送された)が入ったが、はっきりいって、そこらへんのジャニーズより、よっぽどカッコいい。しかも3割打って、WBCの日本代表に選ばれるんだから、女性がほっとくわけないね。

20歳前後のジャニーズって山田涼介以外、みんなイケてないだろ。特に仲間由紀恵主演のドラマ「ゴーストママ捜査線」に出てた真田なんとか(名前が出てこない)なんて、「何でジャニーズ入れたん?」って酷さやで。

話が逸れたけど、こういう本が出るというのは人気プラス実力があるという証拠(斎藤佑樹を見てみい、今や見る影なしや)。巨人にしてみれば悪くない話だ。
同級生のマエケン、マーくん、沢村は結婚してるけど、坂本が結婚となったら大変やね。今から約20年前、同じように女性人気ナンバー1の緒方耕一が結婚した時、いろいろあったから。人気者はつらいよ。

っていうか、それくらいモテたいわ。
1年くらい前に、坂本のユニフォーム式Tシャツ着てバレーボールに行ったら、「イケメンじゃないのに坂本着るってどうなの?」と冗談半分で言われたわ。好きでこんなイケてない顔に生まれたんじゃないわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋さんの誕生日 | トップ | 侍ジャパン28名決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨人」カテゴリの最新記事