黒鯛のキモチ Team BlackFighter OFFICIAL BLOG

こんなに想いを寄せても、、、釣れない黒鯛を追い続けている釣りバカ『TAGO』の独り言。

直江津海岸に女性の下半身遺体 警察が身元を確認中

2017年04月24日 | Weblog
新潟県上越市五智5の直江津海岸で2017年4月20日午前8時30分頃、下半身のみの女性の遺体が発見された。上越警察署が身元の確認を進めているほか、事件性の有無について調べている。

同署によると、発見された遺体は花柄模様の入ったスウェットズボンを履いていた。上半身は発見されていない。年齢や身長は不明。
第一発見者は、海岸清掃を行っていた建設業の男性(60)で、同僚ら6人と共に午前8時頃から海岸の漂着物などの回収を行っていた。男性は「最初はごみか何かだと思ったが、よく見たら人の下半身だった。すぐに警察に通報した」と話していた。



              (出典:文、写真とも上越タウンジャーナル)




あそこの五智海岸は、たしか4、5年前にも遺体が上がった場所だな。
浜茶屋『○○波館』の近く、、、いい波が出る所でサーファー達のたまり場だ。

オラも昔、あそこの近くで打ち上げられた『巨大アカイカ』を見つけたことがある、、、グロかった。


ご冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややや! (Unknown)
2017-04-25 05:06:19
イカじゃないですか!

ビックリしました( ̄^ ̄)ゞ
返信する
また? (K)
2017-04-26 11:45:10
3月31日にも水族館前におばあちゃんの遺体があがったよな。
かわいそう。
返信する

コメントを投稿