チョコミントワンピース

ワタシの『お気に入り』をぎゅっと集めたブログです*過去の記事についても気軽にコメントしてくださいね

モロッコ製のバレエシューズ

2009-08-30 12:12:28 | 娘の撮った写真
実はこれ、2足目。
かーなーり、お気に入りでしたので、酷使してしまいました。

今回は、1日履いたら休めてまた履く、という具合に大切に履こう。

金沢の、うつわ・雑貨 LINEさんで購入したのですが、なかなか手に入りにくいみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2009-08-31 10:05:57
凄く可愛いですねー♪
ずっときれい色のバレエシューズ(orヒール)を探していて見つからないままなのですが
こんな素敵な靴と出合えたなら
確実に購入してます!
素敵~
返信する
ことりさんへ (まこ)
2009-09-24 06:26:07
お返事、大変遅くなってしまって、ごめんなさい!

シューズ、可愛いでしょー♪
お褒め頂いて、嬉しいです。

とっても、履きやすいんですよ。
返信する

コメントを投稿