らっしゃぁーー!!

高校入学したから
題名まで変えちゃった!!

これからもよろしく(^^;)

疲れピィ~

2008-04-27 20:37:45 | 一日
今日の部活まじ疲れピィ~

練習試合だった
ほぼ、試合に出ました
これで一日だったら死んでた
膝痛かった…
早く治らないかな
中学一年からだぜ!?
もう毎日が大変


で、部活終わってから中学の部活行った
中学でゎ全然疲れなかった
先生からお金もらったし
ラッキーだった
帰り際に、お菓子もパクッちゃったし
チョコ棒二本と、飴一個
チョコ棒ゎうまかったけど、
飴ゎカスだった…
なんなんだよ!!
先生味覚悪すぎでしょ!?


てな感じで一日部活だったんだよ
火曜大会なんだ!
そのために先輩達も必死!
俺ら一年が支えてあげなきゃね(^o^)
今日ゎなんか良いこと言ってるね~
でゎでゎ、また明日(^o^)