らっしゃぁーー!!

高校入学したから
題名まで変えちゃった!!

これからもよろしく(^^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々

2008-05-17 18:57:32 | 一日
やべぇ~久々です!


時間がなくて更新できませんでした
いまもあんまり時間がないのですが


今日から
全日本女子バレーが開幕しますよ。
みんな見ろよ


俺も勉強をやらずにみるんだからな!


おれ、来週の水曜日からテストだよ………


でも、バレーゎ見るんだ!

よし!

ジャーまた?”

バイバァ~イ(T_T)
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

朝からの

2008-05-05 07:21:02 | 一日
朝からの更新

今日ゎ一日練習試合

報告ゎそれだけ

時間なんで












コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日大会

2008-04-28 22:28:10 | 一日
今日も疲れました
部活七時くらいまでやった  明日大会だから遅くまでやったのか!?

まぁ~明日ゎ先輩達の大事な試合だから
しっかり応援しなきゃ


明日、朝早いです
だれか助けてぇ!

そろそろ寝ないと死ぬので
これで!

また明日

シィーユー!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れピィ~

2008-04-27 20:37:45 | 一日
今日の部活まじ疲れピィ~

練習試合だった
ほぼ、試合に出ました
これで一日だったら死んでた
膝痛かった…
早く治らないかな
中学一年からだぜ!?
もう毎日が大変


で、部活終わってから中学の部活行った
中学でゎ全然疲れなかった
先生からお金もらったし
ラッキーだった
帰り際に、お菓子もパクッちゃったし
チョコ棒二本と、飴一個
チョコ棒ゎうまかったけど、
飴ゎカスだった…
なんなんだよ!!
先生味覚悪すぎでしょ!?


てな感じで一日部活だったんだよ
火曜大会なんだ!
そのために先輩達も必死!
俺ら一年が支えてあげなきゃね(^o^)
今日ゎなんか良いこと言ってるね~
でゎでゎ、また明日(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々でぇ~す!!

2008-04-26 21:45:16 | 一日
今日ゎ久々に部活がなかった!

今日まで放置して申し訳なかった

これからゎ頑張って書くから
今度ゎ信じて


昨日、先輩の家に泊まりに行った

なんか疲れた

きょう起きたの十二時半
おきてびっくりだよ

朝飯と昼飯同じで
食べ放題に先輩と食べに行きました

最初とばして食べてたら
最後の方できつくなりました

でも、自分で盛った料理ゎちゃんと
食べました

食べ終わってから
また先輩の家にいって
テレビとか見て
メールもして
いろいろしてました


で、テレビ見てたら、いきなり!!  
口の中に唾液がたくさん出てきたんだよ!
○ろ、でもでると思ったよ
びっくりして速攻でガム食べたよ


先輩の家を出て帰る途中に
焼鳥屋があって
その前を通ったら焼き鳥のにおいがして
かいだ瞬間、また口の中に唾液がいっぱいでて
○ろがでそうだった

ってな感じで一日気持ち悪かったです

また明日も書きます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すいませんでしたぁー

2008-04-15 19:30:16 | 一日
申し訳ない

放置してて

まじで申し訳ない

理由もなく放置してて

本当に申し訳ない

でも一つだけ言い訳でもないですけど

部活で疲れて放置していたのもあります

また部活に入ってがんばっています

勉強もがんばらなきゃ



これから放置するときゎ

ちゃんとお知らせするので

みたらコメントしてね

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

弁当半分も食べられなかった

2008-04-09 21:21:53 | 一日
二日目の学校まだあまり友達できません!


どうしたら友達ができるのか………


おしえてくだしゃい-


えぇー話を本題に戻します
今日昼の時、半分も弁当、食べられなかった

俺の学校のクラスゎ女子が半分以上いるからなんか嫌です

しかも弁当食うときにおれの机の回りを支配してくる
まじうざいよ!

こんな感じで支配されつつも頑張って半分近く食べましたよ

明日ゎ支配されないよう頑張ります

明日の目標ゎ弁当を完食することですwww
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

入学式!!

2008-04-08 20:23:48 | 一日
今日入学した人、おめでとぉ~!!


俺も今日入学式でした

なんか緊張もしなかったです

厳つい人もいたし

ブスもいたしで、結構最悪でしたww

でもソラと日○野など同じ高校なので良いです


あさ、制服を着たとき

なんか良い気持ちになりました

そらからメールきて、

「制服着たぜぇ~~」と

自慢げに言ってきたんです

なんかうざく感じましたwwwwwww

まぁ~今日ゎお祝いだぁ~~!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

気持ちを切り換えて!

2008-04-07 19:45:09 | 一日
よし!

今日から気持ち切り換えて頑張ります

しかし、今日までさぼっててすいまそ~ん(*^_^*)


また新しくしたからコメしにきてね


これからもよろしく!!!!!!!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

憧れた!!

2008-04-02 19:20:08 | 部活
今日また高校の部活に行きました!

試合ゎあまりでなかったのでそこまで疲れませんでした

でもやっぱ高校生ゎすごいよぉ~

俺より背が小さいのに

みんなジャンプ力が高い

打点がやばいですよ

春校見た人ならわかると思います

全国大会に出てる人ゎハンパないですが

俺の先輩もすごいです

なんか憧れる

俺ももっと強くなるよ

応援してね

中学校の時よりもっとがんばるから

高校でがんばるディランでした
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加