マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

23日は・・・産業フェア&そばフェスタ☆

2012年11月21日 13時52分11秒 | 「さらさちゃん♪」

「天高く馬肥ゆる秋」・・・ちょっと覚えたからって、嬉しそうに使う、さらさちゃんです・・・

今日は・・・昨日とうって変わって・・・

「マキノ高原」・・・絶景です・・・

昨日の「マキノ高原グラウンド・ゴルフメンバー大会」のおこぼれのお寿司をいただいて・・・

風邪もどこへやら・・・

すっかり元気になった・・・単純さらさちゃんです・・・

 

いいお天気だけど、今日も風が冷たそうです・・・

温泉スタッフのSサンが・・・華麗に高原スタッフのSサンに変身して・・・

高原サイトの”サンキッド”の設営に行かれました・・・

が、頑張ってください・・・

さらさ♪は・・・「マキノ高原温泉さらさ」で・・・ぬくぬくしています・・・えっと、一応病み上がりなので・・・

 

ですが・・・

ちゃんとお仕事はしちゃいますよ・・・

 

皆サマ、今日の新聞折込の広告をご覧になりましたか 

た、多分・・・高島市内だけだと・・・思われます・・・

こんな広告です

 

  きたる23日(金・祝)に、今津町にある総合運動公園にて、

「2012産業フェア&そばフェスタ」が開催されます

昨年もお邪魔したんだけど・・・もちろん今年も遊びに行っちゃいます・・・

さらさちゃんは・・・13:10~の「ゆるキャラ登場!!」に参加するみたい

まぁ、それだけじゃなく・・・うろうろすると思うんだけど・・・

↓ さらさ♪・・・色白だから 白く光っちゃった・・・(笑)

さらさ♪の横に、なんか写ってるってよ~く見ると・・・

昨年のジャーマネこと、温泉スタッフのMサンでした・・・

この衝撃的な(笑)事実を教えてあげると・・・Mサンは・・・凹んでました・・・

おまけに・・・

「23日は一緒に行かない」と言い出す始末・・・

いいもん  あんな冷たい人は置いといて・・・優しい高原スタッフのSサンと行くから~

 

それから・・・

裏表紙もチェックしてくださいね・・・

企業広告の欄にも・・・ちゃっかりさらさちゃん登場ぅ~

「なんや、お前カラーと違うんか」って、社長サンに笑われ・・・

 

さらさちゃんは・・・

モノクロでもかわいいんだもんっ

 

 

というわけで・・・強引に終わります・・・

 

23日は・・・今津町の総合運動公園でお会いしましょう・・・ね・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。