マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

快晴ぃ~♪

2017年01月28日 17時03分35秒 | 「マキノ高原マキノスキー場」

今日は見事な快晴が広がった「マキノ高原マキノスキー場」です。

朝、8時に嬉しそうに撮影に行ったのが、の写真です。

ちょっと早すぎて、お客様は少なめだったけれど、すでに楽しそうな声が聞こえてました~

 

でも、こんな青空を見たら、テンション上がっちゃいますよね~

8時からテンションマックスで「温泉さらさ」に戻り、シンボルツリーのお松サンを見ると・・・

お日サマと、その横に飛行機がぴゅ~っと・・・

ちょっと見にくいかな

大きい光と、お松サンとの間に白い筋が見えます

 

さらさちゃんは単純なので、それだけでなんだか幸せな気分に~

何かいいことあるカナ

と思っていたら、今日は1日よいお天気で、たくさんの方が雪遊びに来てくださいました

ありがとうございました

やっぱり「マキノ高原」は、賑やかでなくっちゃね~

 

明日もお待ちしてます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。