マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

グラウンド・ゴルフ三昧・・・お泊りは”民宿サン”で・・・♪

2012年06月11日 17時38分31秒 | 「マキノ高原グラウンド・ゴルフ場」
5月のような爽やかな「マキノ高原」です・・・

梅雨入りしてから、雨が降って ジメジメしてたけれど

今日は、驚くほど気持ちのいい天気です

さらさ♪、嬉しくなって・・・・・・「マキノ高原温泉さらさ」を飛び出して・・・

「マキノ高原グラウンド・ゴルフ場」にはたくさんの方がプレーされてました・・・

昨日から、「グラウンド・ゴルフ三昧☆1泊3食民宿プラン」のお客サマが来られていて

うふふ 大津の方です  女性のグループ

ありがとうございます



ちなみに先日は、京都の男性グループでした

今度は、名古屋からのご予約が入っているんだとか・・・大人気です・・・


「グラウンド・ゴルフ三昧 1泊3食☆民宿プラン」とは・・・

お値段はズバリ・・・9450円

内容は・・・

その1・・・グラウンド・ゴルフは2日間プレーし放題・・・

その2・・・「マキノ高原温泉さらさ」のお風呂1回付いてます・・・

その3・・・「マキノ高原」近くの民宿☆サンでお泊り・・・ 

その4・・・民宿☆サンの美味しい夕食&朝食・・・

その5・・・2日目の昼食は「マキノ高原温泉さらさのレストラン」で”花かご弁当”・・・

その6・・・「さらさちゃんのオリジナルマーカー」付いてます・・・

さらさ♪としては・・・”その6”がオススメです・・・

だって・・・  とっても、かわいいんですよ


詳しくは・・・「マキノ高原のホームページ」・・・コチラ

もしくは・・・「マキノ高原の売店 : さらさ庵」へ・・・0740-27-0936・・・


うふふ  さらさちゃんの一押しです・・・




そして今日はもうひとつ・・・無理矢理グラウンド・ゴルフつながり・・・

明日の12日の火曜日

「マキノ高原グラウンド・ゴルフ 6月月例会」が開催されます

なので・・・今日はたくさんの方が明日に備えて練習されてました



う、ウワサでは・・・

なんでも新旭町で「ペア大会」なるものが同時刻に開催されるとかで・・・

出場者が・・・もしかすると・・・普段の月例会よりは・・・少ない・・・カモ・・・

でも、逆に考えると・・・優勝のチャ~ンスが



うふふ  明日は、さらさ♪も参加しちゃおうかな・・・






つ、追伸・・・

「バーデ祭」開催中の「マキノ高原温泉さらさ」ですが・・・

明日12日火曜日のバーデゾーンの営業は、

勝手ながら18:00で終了させていただきます・・・

申し訳ありません・・・

ちなみに、13:30~は「温泉水中ウォーキング講習」があります・・・

ちなみにちなみに・・・翌13日水曜日は「マキノ高原温泉さらさ・・・定休日です

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします・・・





 ブログランキング 応援よろしくお願いします 

 人気ブログランキング 「ぽちっ」とお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ
にほんブログ村 「ぽちっ」とクリックして下さい♪

FC2ブログランキング こちらも 「ぽちっ」とお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。