マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

「ほっこり湯巡りスタンプラリーvol.2」 開催中~♪

2010年09月03日 10時45分22秒 | 「マキノ高原温泉さらさ」
昨日から少し過ごしやすくなったかと思いきや・・・
やっぱり あ、暑い・・・日差しも厳しいっ

でも・・・「マキノ高原」は結構、風が吹いていて・・・気持ちいいですよ

朝&晩はすっかり涼しくなった「マキノ高原」です

今日は、夕方・・・山沿いで「夕立」って天気予報でいってましたね・・・降るかな





えっと・・・ご紹介が遅くなりました・・・

今年も9月1日から始まりました・・・「ほっこり湯巡りスタンプラリーvol.2」 


 何・・・という方に・・・


昨年から始まった、「e-radioサン(エフエム滋賀770)」主催のスタンプラリーです

指定のお風呂15ヶ所を巡って・・・スタンプを集めて・・・応募&応募

「完全制覇コース」・「1/2制覇コース」・「Wチャンス」・「特別賞」などがあります

「完全制覇コース」は・・・10万円分の旅行券が抽選で2名の方に当たります



詳しくは・・・ e-radio「ほっこり湯巡りスタンプラリーvol.2」スタート



「マキノ高原温泉さらさ」と同じ高島市内では

No.2 「てんぐサン」で有名な くつき温泉 「てんくう」 サン

No.4 「療養泉」として有名な マキノ白谷温泉 「八王子荘」 サン

この2ヶ所が参加されています・・・「八王子荘サン」は・・・車で5分程のご近所サンです




↑ 「マキノ高原温泉さらさ」の建物に入ってすぐの左手に、スタンプをご用意しています 

こないだ、デビューした、「さらさちゃんスタンプ」と共に・・・

大好評!”さらさちゃんスタンプ”登場ぅ~♪

うふふ、Wスタンプ 押して&押して・・・また、押して



「マキノ高原温泉さらさ」は、No.3ですから・・・3のところに「ぽちっ」と押してくださいね

応募期間は来年:23年の2月28日まで



ちなみに、昨年・・・
我が「マキノ高原温泉さらさ」の人気は・・・15施設中 5位 だったんですよ

まぁ、「人気」というか・・・「スタンプの多さ」なんですがね・・・

でも・・・

前回に引き続き、岐阜の施設や、今回から京都や三重の施設も参加されてます・・・

う~ん・・・強敵 ライバル・・・ま、負けないぞ(笑)





 今なら・・・「マキノ高原温泉さらさ」支配人サンの・・・お気に入り♪

「スズムシサン」がステキな鳴き声で出迎えてくれますよ


 皆サマ、「ほっこり湯巡りスタンプラリー」・・・さらさちゃん♪お待ちしていますね




ブログランキング 参加しています 

 人気ブログランキング 「ぽちっ」とお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村  「ぽちっ」とクリックして下さい♪

FC2ブログランキング こちらも 「ぽちっ」とお願いします♪




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。