BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

LOUD PARK 12 (6)

2012-11-03 23:37:56 | うだうだ
さぁさぁやっとのことでたどり着きました

大トリSLAYER

前述のとおり最前列2列目を確保してるんでモッシュピットには飛び込めません。
じっくりケリーさんと相棒のクワガタを堪能させてもらいましたwww
こんなこと言ったら怒られるやろけど
動きが可愛いの何の笑
ネジネジのヒゲだけがピョコピョコ動いてる笑

トムさんの観音菩薩かと見紛う柔和な笑顔とともに

SLAYERのSLAYERたる所以がここに…ないわwww


1曲目のWorld Painted Bloodからぶっ飛ばしてくれてます

正直こっちもきついんですよ。
朝から暴れまわって疲れてんですよトムさん

それでも

06で見て以来、6年ぶりのSLAYER。
感慨深いなぁ

6年のうちに大学卒業して今の会社に入社して
結婚して子供が出来て
周りは変わったし自分の立場も変わった。

でもSLAYERは変わらないし(ジェフが毒グモに噛まれてリハビリ中らしいけど)
SLAYERを聴いて頭振って叫んでる自分も変わらない。


またここに戻ってきてもいいですか。


今回もやっぱり最後はReining Blood
レニブラーーーー!!!


最後の最後まで
出し尽くした。

もうホンマに楽しかった

ありがとうラウドパーク


(クリマンのアホンダラー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿