Bikini model DVD

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

水沢えり子のイメージビデオ、Pure teen

2019-12-09 22:45:37 | 日記
Pure teen 水沢えり子
永遠の美少女・佐々木みゆうちゃんと水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「Pure teen 佐々木みゆう&水沢えり子」。素敵なふたりはやっぱり制服が良く似合います!チェックスカートの中からチラッと見える白いパンツに胸がドキドキ。純白のネコ耳、エプロン、ニーハイ姿はまるで可愛い白猫のよう。思わず微笑みたくなるキュートなイタズラのしあいっこや、大人顔負けのセクシーポージングは必見です!蛍光色ビキニでソロポージングや、ふたりの絡みにドキドキ!特に、ハイレグレオタードでツイスターゲームに挑戦するシーンでは、ゲームに夢中になり大胆な体勢でレオタードがずれそうなギリギリショットも満載!バレエで鍛えたふたりの柔らかいスーパーボディでの連続開脚のシーンでは、際どいアングルでふたりの大開脚に迫ります!かなり、過激な内容になってます。無邪気でキュートな美少女達の大胆な姿をお見逃しなく!
水沢えり子のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


夏ドル BIKINI
夏ドルと言えば『碧風花』でっす!!晴れ女の超絶癒しのお姉さんの最新コンテンツです。小動物のような笑顔にあなたもダウンする事間違いなし!!夏を風花ちゃんで是非満喫して下さい!宜しくお願いします。超高画質
のまとめサイトはこちら!

アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿