LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

娘の参観

2023年11月29日 | 育児記録

参観に出かける。

目立たないように・・・

と思って足を運んだはずなのに到着したら1番で。

かえって目立ってしまった。

誰のお母さん?

と娘をみんな見る。

どっちの参観なのかわからなくなる。

 

教室に入るとそれぞれの今年の目標が張り出されていた。

 

部活を頑張る。

勉強も部活もがんばる。

部活のエースでい続ける。

去年の自分を超える!

などと書かれた中で娘のものを見つける。

 

早寝早起き!

 

なんじゃそりゃ(笑)

まあ、どっちもできてはいませんが。

数々の目標の中でほっこりするものを見ました。

 

授業は数学で二等辺三角形の証明。定義だとか定理だとか・・・

学校ってやっぱり大変だよね、とつくづく思いながら帰宅する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖に遠足 | トップ | 2024年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事