LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

2024年明けましておめでとうございます

2024年01月12日 | 育児記録

あっという間にお正月も過ぎたころに思い出して更新しています。

 

子供の成長はあっという間で、楽しく過ごしてきた日々が遠く感じます。

 

今は楽しくないのかと言われるとそうではなく、

 

子供と過ごす時間が減り、会話もおでかけも少なくなりスケジュールに合わせる

 

だけの日々に変わってきました。

 

そんな日々の気ままな記録を今年も細々と続けようと思っているのでよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の参観 | トップ | 忘れていたお弁当記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事