まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

12月14日 そうなるよね(笑)

2017-12-14 | 日記
昨日の夜?に 雪が降っていたので

今朝は積もってるかなぁ~って思っていたのですが

そんな事もなく ポカポカ陽気の良い天気(^^♪

放牧場では・・・



クリオ君とモモノスケ君 とくにモモノスケ君ぐっすり寝ていました(笑)



おーい 起きて~ トレーニングしに行こうよ~(*_*;

こんなに気持ちよく寝ていると 起こすのが申し訳なくなる(笑)

そして、こちらはオマケ(笑)



最初は寝てたんだけど カメラ向けたら起きちゃった(^▽^;)

さて私も寝ますかね(笑)

ま そういう訳にもいかず 馬達と遊んだり 土木作業したり

頑張ってこ~!!

byジャックタケイ

最新の画像もっと見る