まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

10月20日 お~怖 (@_@;)

2017-10-20 | 日記
今日もね馬達は休日です

さて 何するかな~ってね(笑)

こういう日は 一番楽な作業をしよう・・・・ふふ

って そうも言ってられないっす(笑)

これをやらなきゃな~(-_-;)

一番苦手な作業・・・・高所作業・・・・



そうです 煙突掃除の時期になりました(^▽^;)

私 本当高い所が苦手でして・・

でもね やらないと薪ストーブが全力になれないので(笑)



だ~ やっぱ高い所は むり~(。◕ˇдˇ​◕。)/

ブラシを突っ込んで ゴシゴシゴシ

縦も横も ゴシゴシゴシ




マメにやらないと 燃えが悪くなるのです"(-""-)"

ふぅ なんとか終了(笑)

下を見ないようにしても 高いと思うとダメですね(笑)

慣れる時がくるのかな?(笑)

byジャックタケイ

最新の画像もっと見る