マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

指が・・・。続編。

2009年08月29日 09時07分43秒 | Weblog
いい天気。今朝はまったく涼しくもなく・・・。

リナはさっき元気に保育園へ
ゆうすけは、夏休み宿題ラストの自由研究を済ませるためにパパのところへ。
この土日で完成させるらしい。

私は仕事が休みなので、淹れたてのコーヒーを飲みながらブログ更新中
そうそう、全開のブログでタイトルの内容を全く無視しちゃって・・・ていうか忘れてて。「指が・・・」ていうタイトルの内容をまったく書いてなかった。たまにやるんだよねー。
大丈夫か?私。

まあ、仕事場でのちょっとしたハプニングなんだけどねー。
ちょっと張り切りすぎて?指を切って血がとまらなくなっちゃって。
一緒に組んでいる先輩に迷惑かけちゃったって話し
それだけなんだけど、そのときは結構はらはらしちゃいました。
でも、それ程たいしたことない傷だったのでよかったっす

さて。そろそろ夏休みも終わりに近づきました。
ゆうすけはとても残念そうだけど、9月にはまた長い連休が待ってるもんね。

リナは1時過ぎ。ゆうすけは、夕方帰宅予定。
それまで、部屋の掃除とかいろいろしようかなー

そうそう、最近また新しい漫画を借りました。
これがまたすごくおもしろい
今まで、ずっと小説ばかり読んでいた私。
今度は漫画の世界にどっぷりはまってます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぃ~~!! (ひなた)
2009-08-31 10:32:29
そっかぁ~~~。。
指がーって…
指を切ってしまって
スプラッタ状態になってたのね~~~
今は大丈夫かな。。
指の怪我って結構生活するのに
不便だったりするもんね~~。。
早くキズが治りますように…

ところで…ゆうゆうくんの
夏休みも今日で終わりだね~~~。。
次は運動会の練習だねっ
うちはもう終わったので…
(5月はバタバタで大変ではあったけど)
今は余裕な感じよー。