makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

サッカーkanaとhina

2016-04-17 | ママ日記
今日はサッカーの練習試合♪朝方まで大雨だったのでできるかなーどうかなーと思ってたんだけど無事に開催。

nanaはずっと行けてないフリマにいきたがったんだけど、フリマの方は残念ながら中止でした。

で、サッカーは初めて年長さんも呼ばれました♪年長四人デビュー戦です♪ところが、hinaつくなりグズグズ。なんとなくね眠かったのかなって感じだけど、昨日昼間実は熱がでてて、、夜には下がって朝も下がってたからまぁ大丈夫かなと連れていったんですが、まだしんどかったのかなーとか思いながらも、持ち直して、試合は全てグズグズすることなく出れました。よかったー(*´∀`*)

相手は年長さんからしたら大きかったけど、ずっと押されぎみだけど、でもなんとなく結構試合にはなってました♪ちなみにhinaが出たときは偶然かもしれませんが、点をとられませんでした♪ガシガシいくタイプではなさそうだけと、これからもっと伸びてくれたらいーなー♪って思います。ちびーず可愛かったです♪ゴールキーパーしたとき、ゴールの半分も背がないhina(笑)そのうちでっかくなるさー(笑)

さて、二年生たちはいい試合もあれば、点をとられて落ち込んでたりもあったりと、色々でした。でも昔に比べたらだいぶ形になってはきたかなー。一回、右サイドからアシストしてゴール前ヒダリ側から綺麗にゴールが決まったのはカッコよかったです♪kanaではないけどね。チームでやってるんだっていうのがもっともっと学習できればもっともっとのびるはず♪がんばれーー( ≧∀≦)ノ

それにしても今日は暑かった。日焼けしてしまいました( ̄O ̄)

そしてまた夜からhina発熱。(*゜∀゜*)。朝にはさがってね。でも元気なんです。昼寝もせずに夜普通に寝ました。下がってね。たのむー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿