こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

おやつ~キャラメルハニーパンケーキ

2006年11月17日 18時42分11秒 | Weblog
これ、デニーズのキャラメルハニーパンケーキ(¥400)です。

一番下のパンケーキが両手の親指と人差し指を使って丸を作ったくらいの大きさかな。
上に行くにしたがって徐々に小さくなってました。

一番上にバニラアイスと生クリームがのって、仕上げがキャラメルハニーとミントの葉。

少しオナカがすいてたので、これにしたけど少し甘すぎでした。
できれば上にかけるキャラメルハニーは別の容器に持ってきて欲しかったなーって感想です。

昔あったアイホップっていうパンケーキレストランでは、いろんなパンケーキソースがあって、好きな味のソースを好きなだけかけて食べられたっけ。。

格別美味しかったって記憶も無いんだけど、なんだか懐かしい。。
またああいうお店できないかなー。





最新の画像もっと見る