mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

いよいよ始まりました。

2017年02月24日 | 野球



子牛たち、5年生を中心に、「伊江UMAC」(いえ・うーまくー)今年の新チーム始動です。

 シーズンの開幕(?)チームのユニフォームも一新です!






私のblog、野球の内容は全然書きません(というか、未だルールもあやふやなので書けません)

もし、情報が欲しくてこのblogにたどり着いた方がいたら、申し訳ないかぎりです。

ただただ、このチームで1番 体は大きいが、すべてにおいて いまいちなメガネ少年の、へんてこな生態を垣間見ることしか
できません。

でも、いつか、『これは、書きたい!!!!』と思えるような、感動の試合ができた日には
こんな私でも、野球記事をかけたらいいな~と思っています^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿