まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

32節京都サンガ戦@ 西京極

2012年09月03日 | 湘南ベルマーレ

またもや痺れるゲームを制しました!!!

前節栃木戦に続くヒヤヒヤドキドキものの2ー1で勝利!!!

これがベルマーレのサッカースタイルだ、ってつくづく感じた試合でした。

今節もチョウ監督の采配ズバリ。

栃木戦で大活躍の古橋に替え若い大槻周平をスタメン起用。

その彼が決勝点を挙げたのだから見事な采配ぶりだ。

丹波乃風:大槻が地元で大活躍。駆けつけた100人を超える大槻応援団の声援に応えた。

その模様は後日画像でアップしたい。

相変わらず試合の入り方に課題を残すがDF陣とGKの身体を張った好守が試合の流れを変え、

カウンターから攻めあがったのが大きな勝因の一つだろう。

京都サンガにシーズン2勝できたのは大きな成果だ。

これで連勝し単独2位と自動昇格圏内。

9月は次の草津、岡山、岐阜、熊本と貯金を貯めやすい相手が続く。

決して簡単に勝てる相手ではないがここで稼いでおけば

終盤に向けて大きな大きなアドバンテージとなる事間違いない。

9月、全勝を目標に頑張りましょう!!!

伊勢原ビオーニャ仲間7人は大きな喜びを胸に抱え、

それぞれ西京極を後にしました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kappei2050さんへ (まこち)
2012-09-04 07:43:14
昨年ジュニアと泣いた西京極で今年はビオーニャ仲間7人で大喜びできました
9月は貯金月間です!!
一つ一つしっかり後押しして行きましょう!!
良かったー (kappei2050)
2012-09-03 21:21:48
ご苦労様でした。現地までに応援には行けませんが、我が家で、我一人、懸命に応援していました。単独2位、何としてもこの位置を守って欲しいものですね。14日草津戦、応援頑張りましょう。

コメントを投稿