まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユノ@楊州真夏の夜の音楽会

2016-09-04 19:47:19 | トンもの

すっかりトン活から遠ざかっておりまして・・・。
昨日の音楽界は中継がやってくれてたみたいですね。
しかも~ユノさん、ケガしてるじゃありませんかっ
知りませんでした~。
結構、重症っぽいのかな??肘から固定してますモンね。
会社の女子でも手首をケガしている子がいるんだけれど、動かしちゃいけないからと
首から吊っていますが・・・。

【ツイから拝借










相変わらず、日本からたくさんのユノペンさんが観に行ってたようですね。
ついこの間、BBペンの女性と(あちらも兵役の話が出ているので)ユノさんの配属先が決まって
1年が経ち、後1年の辛坊か・・・などと話していたのですが、軍にも後輩くんが入ってきたであろうし、
ケガしているから裏方に徹していたのかもしれませんけれど、指揮する姿は頼もしい限り。

あんど、『西の空』ですか。
バラードもいいね~。

リミックスアルバム出したりと、ファン離れ阻止がためにコツコツやってくれていますが、
やっぱ、本人達の動く姿がいいな~。新曲聴きてぇ~早く帰ってきてほしい。



別角度


リハ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE ATSUSHI、活動拠点を海... | トップ | 転売NO~チケット転売問題2 »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事