まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起 ドームツアーをWOWOWが完全独占放送

2017-11-18 20:51:43 | トンもの

本日、Bigeastからのメール、そしてWOWOWからのお知らせが来ましたけれど、
トンのライヴツアーの放送、そしてWOWOWテニスのイメージソングに
『Rising Sun <Re-recording version>』が決定したそうな。
過去のライヴツアーも放送してくれるのね!

チケットプレゼントもやっています。

東方神起の最新ドームツアーをWOWOWが2018年独占放送、関連番組も多数オンエア (エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~|音楽|WOWOW

東方神起再始動!WOWOWスペシャル 〜前編〜/〜後編〜 | WOWOWオンライン

WOWOWさん、SECONDとかGENEとかエグ一族も推してくれていたけれど、来年はトン。
エイベ枠って事かな?

『MUSIC FAIR』のバックナンバー、UPされました。

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/backnumber/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知くん、すげー | トップ | 2017 TDS『クリスマス・ウィ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いつけてない (ゆのこ)
2017-11-26 22:43:16
こんばんは。

久しぶりのコメです
ツアー始まりましたね。
今年は私、参戦する京セラまでセトリは我慢して見ないようにしてます(笑)

先日のミュージックフェアで「BEGIN」を歌ってるのを見て、あぁこれツアーで歌うんだなと
まーじょさんのブログで確信しました

WOWOWで今回のツアー放送するんですね。
BIGBANGは結構色々スカパーで放送してるのに何故トンはないんだ?と前から思ってたんで。

早速友人に録画頼みました
予想では千秋楽の京セラが放送ですかねぇ?
ゆのこさんへ (まーじょ)
2017-11-26 23:13:55
ゆのこさん、こんばんわ。
こちらこそ、お久しぶりでございます。
ワタシも一挙手一投足まで追いかけないのですが、
ツイをチェックしておりますと、フォローしている
ファンサイトさんから情報が流れてきます。
その程度です。
なるほど、BBがスカパーなら、トンはWOWOWか?
WOWOWさんが大阪まで出張する気なら、大阪。
出張せずに済まそうなら、東京ドームで何本か撮って編集・・・でしょうか?

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事