まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『U KNOW Y』フォトギャラリー更新

2015-06-23 00:06:14 | トンもの

『U KNOW Y』特設サイトのフォトギャラリーが更新された模様。

http://toho-jp.net/special/uknowy/

【画像を小さくしたのでバストカットだけ】








いちばん最後のがいいかな~。

ユノさんは国内で地味ぃ~にドラマ撮影等、活動しておいでなのでしょうか??
スタッフぅ~こう言う時こそ、消息をUPしてくれぇ~~~~~。

【ツイより拝借
①『あなたを注文します』共演者さんと


②お友達?と


スポーツクラブでお友達のユノペンさんに連れられて、ライヴビューイングを観たと言う
グンちゃんペンさんに「ユノ、太ったね~」と言われました。
お友達のユノペンさんは「入隊が近いから、何かと飲み会が多いからよ」と説明してくれたそうですが~。

まぁ~確かに昔に比べたら、ポニョポニョ感がハンパないけど、人に太ったと言われるほど
太ったら、動きが鈍くなる⇒息切れが激しいなんぞと言う”変化”が見られますが、
彼のバヤイ、身体が重そぉ~な感じはしなかったので、何なのかな?

ドハじゃなくて、トハなのね?
7/2(木)「夜警日誌」DVD&Blu-ray ムソク(ユンホ(東方神起)×トハ ロマンス映像



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILEオリメン3人勇退 | トップ | 『東方神起 LIVE TOUR 2015 W... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2015-06-23 14:28:12
ライビュは見る座席の位置とスクリーンの関係で
太って見える場合があるみたいです。
私も前のSMTの時そうだったんですけど、
後で出回ってきた写真と動画とは
全然身体のラインが違ってびっくりしました。
息子によるスクリーンサイズになることがわかっ
撮ってる映画でも座席位置によっては
若干俳優さんの体のサイズが違って見えることが
あるとのことでしたよ。
なので多分実物はそれほど太ってはないと思います。
MILKYさんへ (まーじょ)
2015-06-23 22:59:44
MILKYさん、こんばんわ。
確かに20代前半のユノの体型と今とではシュっと感に
違いがありますが、衣装とか見ると、全然細いし。
我々の「太った」とは比べ物にならないくらい、
比べちゃいかんぐらいの違いがございますね。
隣に立ってるチャミさんが痩せたせいもあるのかな~??

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事