まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

明日から『めざましTV』にて『グラミーに吠えろ』放送

2016-02-07 21:00:16 | オオカミさん

明日2月8日から去年に引き続き、1週間(かな?)CX『めざましTV』にてジャンケンちゃんの
『グラミーに吠えろ』が放送されます



【去年のジャンケンちゃん】


ん~お顔が違いますなぁ~~。
去年の放送、とても面白かったので、今年も大いに期待しております。

一方、WOWOWの方でも。

MAN WITH A MISSION ジャン・ケン・ジョニー 現地ロサンゼルスから生出演決定!|第58回グラミー賞授賞式|音楽|WOWOW

B’z・松本孝弘(第53回「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」受賞)現地ロサンゼルスのスタジオに生出演決定!|第58回グラミー賞授賞式|音楽|WOWOW

まっちゃんとジャンケンちゃんは逢えるのでしょうか~??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はユノの誕生日 | トップ | めざまし『MAN WITH A MISSIO... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2016-02-07 23:56:04
ま~じょさんのリツイ見てバンザイしましたよ。
要望書いてよかった
ええもしも最初から決まっていたとしても
後押しにはなってますよね。
ホント明日から楽しみ~
MILKYさんへ (まーじょ)
2016-02-09 00:17:06
MILKYさん、こんばんわ。
今年はアルバム発売と重なっているので、グラミー出張もないのかと
心配しておりましたが、働き者のジャンケンちゃんはプロモも
そこそこに現地入りする模様。
我々の要望が聞き入れられた・・・と言う事かな?
ま、決まっていたんでしょうけど。

コメントを投稿

オオカミさん」カテゴリの最新記事