まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

MAN WITH A MISSION『Dog Days Tour 2017』@さいたまスーパーアリーナ2days

2017-12-08 23:46:36 | オオカミさん

12月2、3日で行われたオオカミさん達の『Dog Days Tour 2017』追加公演@さいアリに行ってきました。



オオカミさん達のライヴは朝から大騒ぎでございます。
まんず、グッズ買うのに徹夜組が出るほど人気なので、早くから並ばなければなりません。

とは言え、若くないから体力温存しておかなければならない。
今回はスタンドなので、かなり楽だけれど、イベントが多いからペース配分が大変なのだ。

昼の12時到着。さいたま新都心駅からさいアリに向かう途中から見えた風景。


このスゴい列、結局、さいアリを1周しておりました・・・。

列の最後尾に向かうため、さいアリ正面を横切りましたところ、
トウキョー・タナカ氏監修のラーメン店もオープンしておりまして。


とりあえず、整理券だけもらって列へ。

40分後、さいアリを1周し、写真を撮った駅からの通路を見た風景。


それでも、この進み具合はかなり早いと思います。

【MWAM公式ツイより】グッズ売り場オープン前のご様子デスかな?

徹夜組が出るほどですから、早起きして並んだ人はほしいモノ買えたでしょうが、
我々が売り場にたどり着いた時間には完売しちゃった商品も多く、すげぇ~!としか言いようがありません。

して、タナカさんのラーメン試食。
去年のチキンはTDL顔負けの3時間待ちとかあって、並ぶ気も失せる・・・でしたが、
今回の出店はチケットと引渡しが別になって、とてもスムーズでしたわ。





フツーに美味しかったです。
さすが、グルメなタナカさん
出店でこのレベルじゃスゴいんじゃないの?と思いました。

中に入ったついでに、ご協力頂いているスポンサーさん?達のブース見学。
(オオカミさんのライヴでは、いろいろやる事が多くて忙しいのデス。)







ライヴはもちろん!よかったデス。
スクリーンがたくさんあるセットで、400lvでも見やすい位置にスクリーンをセットして
くれていたので、後ろの方でも、上の方でも見やすかったのではないでしょうか?
2日間、セトリを変えてきてくれて、特に2日目のセトリはぐっと来ましたね。
オオカミさんの曲に『フォーカスライト』と言う曲があるのですが、それがいい曲でしてね。
2日目はソレをやってくれたので、心に沁みましたわ。

スタジアムモードではないけれど、フロアはスタンディングなので、25,000人(1日)入ったと
聞きましたが???

【オオカミさん公式ツイより】




MAN WITH A MISSION/さいたまスーパーアリーナ2017.12.04 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東方神起 LIVE TOUR 2017 ... | トップ | ジョンヒョン、安らかに »

コメントを投稿

オオカミさん」カテゴリの最新記事