まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

EXILE TRIBE STATION:買い物を続けている間にカートの中の商品がゼロになっちゃった件

2015-05-22 23:16:03 | エグザる

今日は三代目JSBのツアーグッズの一般発売。
鼻息荒くしてグッズを買いまくろうと、トラステ(EXILE TRIBE STATION)にアクセスしました。

さすがに発売時間になったら、アクセスが集中して、なかなか画面が開いてくれませんでしたよ。

やっと注文する画面が出てきて、フラッグ、タオル・・・とカートに入れては
買い物を続けておりました。
Tシャツをポチり・・・したら、表示された確認画面でカートに入れていたはずの
タオルの個数がゼロに
なんだよ~と、個数を変更していたら、今度はTシャツの個数がゼロに
結局、フラッグ以外は売切れとなってしまい、全部削除してしまいました。
フラッグ(500円)がためだけに送料かけるの、もったいないですモン。

全てはこう言う設定になっているから。

【EXILE TRIBE STATION:FAQより】



EXILE TRIBE STATION オンラインショップ/FAQ

フツー、カートに入れたらレジに進むまでは「キープ」でしょーーー。
なのに、買い物を続けている間に先にレジに進んだ人にカートに入れていたモノを
横取りされちゃうしくみになっているとは、これ如何に

現場で並ばずに済むように!と、買い物は1度に済ませたいじゃないですか。
商品1個カートに入れてはレジに・・・ですと、注文番号が別になる=それぞれ送料がかかってしまいます。
何のためにカートに入れているのさ!
どう言う在庫の計算しておるのか、わからん。一時的に在庫ないにも関わらず、あるように見せかけ、
過重に注文受けてるって事じゃないの?

だったら、1画面でほしい商品を1度に全部、注文できるように変えてくれ。

コレ、改善してほしいわ~~~~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あなたを注文します』台本... | トップ | 『TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR -... »

コメントを投稿

エグザる」カテゴリの最新記事