馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

白馬の王子様はあなたに決定!(仮)

2008年09月16日 10時30分02秒 | 騎手
今年の夏の小倉の話題のひとつが吉田隼人騎手の参戦!

隼人騎手といえば、ユキチャンの鞍上だったため白馬の王子様って言われてましたね
その時は「そんな大げさに盛りたてんでもよかろうもん」とか思ってたんですが、生で隼人騎手見て、その言葉撤回


なんていうんですかね~、隼人騎手を見て清楚な印象を受けました(^^)
「清楚」ってふつう女性の形容として使われますが、まあそこは置いといて。
あくまでも私の個人的な意見なんですが、今年の小倉は暑い競馬場に爽やかな風が吹きましたよ(笑)
女性ファンが多いのも納得です!

そういえば、同期の川田ユーガ騎手も白毛馬のホワイトベッセルに騎乗したときは「白馬の王子様」って言われてましたね(^^)岩田さんの時はあまり聞かなかったような・・・・・笑
でも、私的に川田ユーガは熱い男というイメージなのでしっくりこないんですよね~
弟は「冷静なイメージ」と正反対のこと言ってましたが、私は「(ハートが)熱い男」だと思ってます。
イメージです、イメージ。。。


というわけで、(私の中での)白馬の王子様の称号は隼人騎手に決定


これから、幸さんが白毛馬に騎乗しない限り「白馬の王子様」の称号は隼人騎手のもの!
そんな王子こと隼人騎手、昨日の阪神8R(3歳上500万下)でサメちゃん鞍上のカミヒコーキをクビ差かわし1着に。



やっぱり「王子様」の称号は(仮)よー!!笑




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ来年もぜひ小倉にお越しください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田の弟 (りっきぃ)
2008-09-16 22:12:38
最近ガンバっていますよね~☆
アニキよりも活躍している印象があります♪
どこかの「おとうと」は、完全にお笑い担当ですけど(^^♪
…まあ、アニキが偉大すぎるから仕方ないですけどね。
返信する
おとうとさん (majo)
2008-09-17 00:00:49
どこかの弟って「合○ン」のあのお方ですか?笑
そういえば、うちにも弟がいますが姉が平凡なので今のところ変な方向には走っていません(^皿^)
返信する