真面目な人生!

真面目な人生を生きる!

酵素商品を飲むだけでは痩せないという事について?

2014-10-22 08:47:33 | 日記
友人と話していて酵素商品を飲むだけでは痩せないという事の話題がでたので、それについて書いてみます。

酵素は飲むだけで痩せる、といったようなイメージを持っている人もいると思います。
ですが残念ながら酵素ダイエット商品を飲むだけでは痩せません。

人の体重が減るという事の基本は「摂取するカロリー、飲み食いして増えるカロリー」が「使うカロリー、消費するカロリー」を下回る、つまり一日のカロリーの合計がマイナスにならないといけません。

つまり今までの減量できなかった食生活、生活習慣のままでは酵素ダイエット商品を飲むだけでは体重は減りません。

不足しがちな酵素を酵素ダイエット商品で補給する事によって消化酵素、代謝酵素をふやし、その他のミネラル、ビタミン、食物繊維を低いカロリーで簡単に効率よく摂取する事ができます。
そうなると身体の中が健康になり、血液の循環がよくなって肌がきれいになったり痩せやすい体質に変わったりという効果があります。

ですが、それだけで痩せるのは無理です。

酵素は野菜やフルーツに含まれているので、それらからも酵素の摂取は可能ですが、いろんな種類の生野菜や果物を多く摂るのは面倒で難しいです。
それをカロリーや糖分を抑えながら簡単に摂取する事ができるのが酵素ダイエット商品なのです。
酵素ダイエット商品はダイエットを成功に導く健康な体作りをするサポートをしてくれます。

ですが、やはり痩せるには一日のカロリーをマイナスにする事がどうしても必要なのです。
食事を減らしてその分酵素ダイエット商品に置き換えてみてください。

そうすれば効果はでてきます。
単に食事を減らしたり絶食するだけでも体重は落ちますが、それだと代謝もおちてしまうので、リバウンドやそのうちに痩せにくい体になってしまいます。

酵素ダイエット商品によって健康な体を維持しながら食事の量を2~3割減らして酵素ダイエット商品に置き換えると十分ダイエット効果があります。

私は朝は酵素ダイエット商品のみで、夕食を2~3割減らして酵素ダイエット商品を飲むようにしてから1ヶ月で4キロ痩せる事ができました。

あとは通勤途中の歩く時間を延ばしたり、家の中で簡単にできるスクワットなどの有酸素運動で更に痩せたいと思ってます。


わがまま酵素ドリンク 4,980円~
ウォシュレット付海外ホテルの情報はこちら

大根に含まれる酵素に関しての話

2014-10-17 10:17:17 | 日記
いつもブログを見ていただきありがとうございます。本日も参考までに読んでみてください。

日常の食事の中安くて簡単簡単でおススメなのが大根です。

大根にはプロテアーゼ、リパーゼ、アミラーゼなどの消化酵素が豊富に含まれています。
そして酵素はすりおろす、つまり大根の場合は大根おろしにする事により酵素の働きが大幅に増加し、消化を助ける働きをします。

天ぷらや脂肪の多い肉や魚料理の時に大根おろしが添えられているのも納得です。
「大根おろしに医者いらず」と昔から言われているように大根には消化を助ける消化酵素だけでなく、ビタミンCなどの栄養も豊富に含まれてます。
さらに殺菌作用があり口内炎等の口の中の炎症、のどの痛みを抑えたり、更に二日用にもにも効くともと言われてます。

また大根おろしを作る際にでる汁も有効成分ですので汁も飲んだ方がいいでしょう。
そのままだと辛いので他の飲み物とまぜるか蜂蜜などと一緒に飲むのもいいでしょう。

大根に含まれる豊富な消化酵素により体内の消化酵素がセーブされ、その好循環で代謝酵素も活発になる事が期待できます。

酵素サプリ等をを摂り入れながら食事には大根おろしを摂り入れてみてはいかがでしょうか?ただし酵素もバランスが必要ですのでご注意ください。


KLM航空で旅に出ようヨーロッパ旅行の情報はこちら
ウォシュレット付海外ホテルの情報はこちら

体内で作られる酵素についての話

2014-10-15 09:00:46 | 日記
昨日友人と電話で話している時に体内で作られる酵素の話がでたので、気になってチェックしてみました
酵素は身体の中でも生成されてます。

人の体の中には実に3000種類以上の酵素があるのです。
そしてその酵素たちは人が健康に生きていく為の働きを体のいたるところで行っているのです。

ですが、人が一生の中で生成できる酵素の量には限度があります。
生後まもない赤ちゃんは、ご年配の方と比べて体内の酵素の量は数百倍と言われてます。

しかし加齢とともに体の中にある酵素は減っていきます。
そして自分が生産する酵素の量をはるかに上回る酵素の量を消費するような生活習慣がついてると瞬く間に酵素不足となってしまいます。

消化の悪い肉、揚げ物、魚などの動物性のタンパク質や喫煙、アルコールの過剰摂取などの生活習慣の乱れは酵素を浪費してしまいます。
酵素を浪費しない生活習慣を身に着ける事と、不足しがちな酵素を毎日摂取する事で健康や美容を維持する事ができるのです。

KLM航空で旅に出ようヨーロッパ旅行の情報はこちら
バストの悩み小さい胸が大きくなるのか?バストアップサプリの特徴と効果
スムージーダイエット モリンガスムージー■超低カロリーで満腹感。夏のダイエットはこれできまり

人気のベルタ酵素

2014-10-10 13:23:43 | 日記
こんにちは。

ふと人気のベルタ酵素かどうかがきになって調べてみました。



酵素は人が生き続ける為には必要不可欠な(酵素が無くては生きていけない)成分です。


消化、代謝等体のあらゆる働きに関わっており、いわば生命の主役、人間の源と言われてます。



しかし体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると身体活動に使う分の酵素を使ってしまい、 その分酵素不足に陥ってしまうのです。


酵素が足りないとどうなる?酵素が減る原因とは?

酵素はダイエットをする方の体調や美容に深く関係しており新陳代謝を促します。


酵素が不足すると痩せにくい体質の原因になってしまうのです

また酵素が減る原因は年齢、ストレス、喫煙、便秘、勉強や仕事など脳を使った時、胃への負担(食べ過ぎ・飲み過ぎ)など、 日常生活の中でどんどん減っていってしまうのです。


だからこそ効率よく酵素を体内に補給する必要があるのです。



酵素は熱に非常に弱く、摂取しにくい酸素は、酸や熱に非常に弱い為、普段の食事では摂取が難しいのです。


酵素を安定的に摂取するには、インスタント食品を食べず、生野菜をかなりい大量に食べ続けるしかありません。



それでも多くの種類の酵素を摂取するのが望ましのですが、なかなか現実的には難しいのです。


ベルタ酵素は厳選した多くの天然素材から抽出した上質の酵素エキスを濃縮、配合ベルタ酵素ドリンクにはなんと165種類の酵素が入っているのです。

だから効果が違います。



1~2週間でマイナス5キロのダイエットも可能!
栄養たっぷりだから産後のダイエットにも効果的
しかしベルタ酵素は飲むだけでは痩せません!ベルタ酵素には165種類の酵素が入っており、栄養満点。

酵素がカラダの調子を整え、健康な体へと導きます
しかし摂取カロリーが消費カロリーを上回っているようでは絶対に痩せません。



ダイエットでは過度な食事制限などで体調を壊しがちですが、ベルタ酵素は165種類もの酵素パワーでダイエット中の体調をサポートします。



そのベルタ酵素を朝食、または夕食に置き換えてダイエットをすると体調もよくダイエットを続けられるのです。


飲んでいるだけでは絶対に痩せません。



食事を完全に置き換えなくてもたとえば食事を4割へらし、プラスベルタ酵素でもダイエットの効果があります。


私はこの方法で一か月で3キロ痩せました。


ベルタ酵素は満腹感もそこそこありますし、6割に減らした食事もよく噛み、時間をかける事によって満腹感を得る事ができます。



ベルタ酵素だけでは痩せませんが、食事を減らし、その分をベルタ酵素で補い、体調をベルタ酵素で維持すると考えた方がいいです。


でもそうするとダイエットは私と同じように成功するでしょう!

ベルタ酵素の公式サイトで購入するといろいろとサポートも受けられるし、今は49%オフなのでお得です。



ウォシュレット付海外ホテルの情報はこちら福岡の造園会社「緑守園」です。

福岡での造園工事、選定、除草などはお任せください。


ネイリストサプリ 爪をきれいに■今なら送料無料。

爪を厚く、われにくくするサプリ。

ネイリストサプリ登場

酵素を摂るタイミングって何?

2014-10-09 14:36:04 | 日記
友人と話していて酵素を摂るタイミングのかどうかが話題がでたので、それについて書いてみます。
酵素サプリ、ドリンク等の酵素商品はあくまでも補助食品であってお薬ではないので飲むタイミングは基本的にいつでも大丈夫なのですが、効果がある飲み方、飲むタイミングもあります。

通常の酵素ドリンクや酵素スムージー等の商品は食前に摂った方がベターです。
急な血糖値の上昇を抑える事ができるので、ダイエットには効果的です。

また酵素に含まれる消化酵素が消化そのものを助け、栄養の吸収をよくし、体内の酵素の浪費を防ぐ事もできます。

ですが小さなカプセルタイプ、錠剤のものは、食後すぐに飲んだ方がいいでしょう。
そうする事で胃酸からサプリを防ぎ、腸まで効果が運ばれやすいと思います。


ウォシュレット付海外ホテルの情報はこちら福岡市中央区港にあるダイニングバー・トレジャーハウスです多彩なメニューとお酒を用意しております。