真面目な人生!

真面目な人生を生きる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネットスーパは便利

2016-10-08 19:35:38 | 日記
現在では、WEBで食べ物や服を買う役立つサービスがかなりありますね。例を挙げてみると、Yahoo!ショッピングセブンネットショッピングが有名ですよね。

これらの大手もどんどんネットでの売り上げは伸びています。スーパーもWEBでオーダーネットスーパーがかなり出てきています
やっぱしこういう便利なサービスは、繁栄して行くでしょう。
ネットスーパーは、一定の時刻までにオーダーしたら、当日中に自宅に届けてくれます。
これは良いサービスですね。

雨の日ややかさばる物を購入するときには、配達してくれる。
高齢者とかにもいいサービスですよね
問題は使用出来るかが考えられますが時間の問題でしょう。

逆を言えば街中のスーパーマーケットとかは減少していくのかな?
ipadなどで買い物をすることが普通になりつつある昨今において、今後どんどん便利になっていくに違いない。

PR

靴の通販ならABCマート

ネット注文は24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入学説明会 | トップ | 痩せる方法の基礎 »

日記」カテゴリの最新記事