新館 マジマロ具

◎6/1(土)
 千葉 MOTOWN CLUB

◎6/14(金)
 市川 ALMANAC HOUSE

寒い~

2011-03-04 07:05:32 | 日常
あかりをつけましょぼんぼこぼん
おはなをあげましょもんもこもん

男三人兄弟で全く縁のなかった雛祭り。
今は姪っこの遊び場となっている実家では何かそれらしい事をして過ごしたのかな。
雛祭りの日もそうでない日も、おいちゃんは君達の健康と幸せを祈っているよ。

この数日はまた随分と寒いですが、暖かくなる事を信じて昨夜髪を切りました。
その後、市川アルマナックハウスのマイスターと会う約束があり、マイスターが車で近くまで来てくれて、“どこか駐車場のあるところに‥”という事で近所の不二家レストランに行きました。
小学校の何年生の時だったか、初めて入ったファミリーレストランが札幌の不二家レストラン。
(上京以前にファミレスに行った記憶はその1回のみですが‥。)
上京して、同じ外観のお店を見て感激しました。
不二家さん、大好きなのです♪

以前大変お世話になった方のご家族のあかりちゃん、元気かなぁと思い出しながら過ごす毎年三月三日なのでした。

ここまで乗り切って来たのに今さら暖房器具は出せないよ~。
(ノートパソコンの裏面の熱で助かってます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱、異常なし | トップ | 間もなく開演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事