* ポロンとマリアに首ったけ *

最愛のうらんが残してくれた宝物
姉妹ヨーキーのポロンとマリアとの日常を綴ります♪

17歳7ヶ月を迎えたマリア♪

2016-03-06 23:33:00 | ポロン&マリア
バタバタとしていて久し振りのブログ更新ですが
マリアはとても元気にしております!







本日、無事に17歳7ヶ月を迎えることができました!

おめでとう!そしてありがとう!
マリちゃん




マリア、先月から比べると、寝て過ごす時間が少し長くなったかな?

まあ、御年17歳ですから、一日の大半を寝て過ごすのですが
いつもは15時前後におやつを食べてから夜ごはんの18時30分頃までは
自分で肢腰を鍛えているかのように歩いて、起きていたのですが
最近は昼寝だけでなく夕寝?することもあります。









見えない聞こえないのマリアが起きて歩いていたら歩いていたで
転んだりぶつけたりして怪我しないかなどととても心配で
マリアから目が離せず、家事が間に合わないなーと思ってみたり・・・。

マリアが寝たら寝たで
マリアの体力衰えたのかなーと切なく思ってみたり・・・。






眠たいからちょっと寝ただけでしゅってば! by マリア


マリアにしたら、余計な心配なのでしょうね^^;







マリちゃ~ん、もうすぐ待ちに待った春ですよ~♪

一緒に桜を見ようね!


昨日と変わりなく、今日もマリアと共に過ごせた幸せに心から感謝です。






本日コメント欄は閉じさせていただきますね。

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る