わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

キラキラゴールドのお帽子

2009-11-05 | Weblog
ヘア・アクセシリーズの第3弾!











今日はゴールドにパールをあしらったお帽子よ。

これも凛ねぇたんのお母様の作品!











前回と同じオフホワイトのドレスで合わせてみたの。










これはマイロパパの親戚犬の cocoちゃん のママさんが作った物を

見事抽選でGet!したものなの。

cocoちゃんママさんはお洋服作りがとってもお上手で、何よりセンスがいいのよ。










こんなステキなハンドメイド、ウチのママさんには期待できないわね。












そしてそして!

このお帽子も凛ちゃんとお揃い!












凛ちゃんって、その日に付けるアクセサリーやお洋服を自分で選ぶんですって。

それだけあって、やっぱ魅せ方が違うのよねぇ。











まりんもいつかこのドレスやキラキラアクセに相応しいレディになれるかしら?


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-11-05 12:08:39
あらぁ~
まりんちゃんだってとっても似合っていて
ドレスが似合う素敵なモデルさんよぉ~\(^o^)/
全部手作りだなんてぇ~
本当に素敵ぃぃ~
うちはカジュアルまっしぐらだわぁ~
ぽち!
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-11-05 20:06:51
まりんちゃん、今日も、貴婦人ですねー!!
ルネッサーンス!!カチーン!!
って、しそうですよ(笑)
手作りなんですねー。すごい!!
まりんちゃん、かぶりもの、苦手だったんですねー。
いっつも、かわいく着こなしているから、
好きなんだと思っていましたよ!!
・・・ところで、ふと思ったのですが・・・
アフロのクッキーが帽子かぶったら、
どうなるんだろう・・・
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-05 21:30:02
セレプ~ですわぁ~

とっても似合ってますよ~
ウェディングドレス見たい

お帽子も、ドレスも手作りにはみえませんね
ほんと素晴らしいです
それを着こなすまりんちゃん、さすがだわ
モデル犬になれますって


ぽち☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-05 22:02:44
思わぬところで凛が登場してまたウルウルきています。

元気でコラボができるように見守ってて下さいね。

ご心配おかけしています。

ママさん、まりんちゃん、ありがとうございます^^

ぽち。
返信する
Unknown (みぃ)
2009-11-06 17:27:38
スパンコールがキラキラでゴージャス
ドレスにぴったりで素敵です~。
まりんちゃん、可愛いイチゴも似合うし、
ゴージャススタイルも着こなしてますね~♪
まりんちゃんもモデルさんみたいよ(*^_^*)
ぽち☆
返信する
お嫁さん♪ (みやちゃん)
2009-11-06 19:21:30
マリンちゃん、ヘアアクセだけじゃなくて、ドレスもすべてが真っ白で、ウエディングドレスみたい

なんて可愛い花嫁さんでしょう
可愛いよ~
いっぱいお写真を撮ってもらって額に入れて飾ってもらわなきゃ

凛ちゃんのママってすごくセンスがよくって手先の器用な方なんですね
感激しました

可愛すぎるまりんちゃんにポチ☆
返信する
Unknown (COCOママ)
2009-11-08 11:43:31
まりんちゃん、お帽子いっぱいね!モデルがいいからメチャクチャ可愛いですっ!あのドレスも着てくれてありがとう~♪駄作なのに…こんなに可愛く着こなしてくれて、嬉しいです…。^^

そういえば、まだCOCOに同じドレス作ってやってない~~笑 水曜日の撮影会に向けて、クリスマス用に頑張って作ろうかなぁ…。
返信する

コメントを投稿