わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

カレンも肥ゆる秋

2008-08-27 | Weblog
天高く馬肥ゆる秋






今日はいつもより遠くまで歩いたよ。

ホームセンターの駐車場でパパさんと待ち合わせ。





パパさん、わかるかなぁ。






立ってた方がいいかな。





まだかなぁ。











マイロパパ、遊んでくれなくてちゅまんない。






しょだ!ママと遊ぼ。






パパさん、まだ来なそうだった?

ねぇ、ママ。マイロパパがね、ママのこと最近まるまる太ってブタしゃんみたいって。





パパがそう云ったの?

うん。






このままじゃ、他の可愛い子に取られちゃうかもよぉ。





ブタ  デブ  可愛い仔  浮気










あ!あれじゃない?






ふぅ!やっとおうちに帰れましゅ。


  カレンママに云ったことなどすっかり忘れているまりん。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中  
まりんの嘘にショックを受けてるカレンに1ポチッを。 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小悪魔まりんちゃん (Hikaru)
2008-08-28 07:34:26
カレンママの「マジ?」「がーん」で
まりんちゃん発言の衝撃が伝わってきます
母と娘の会話をよそに、パパさんの車を
首を長くして待っているマイロパパ
あぁ~微笑ましい家族だなぁ~
「ニッ」と笑ったまりんちゃん
小悪魔だなぁ~
カレンちゃんガンバっポチっ
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-08-28 09:28:03
まりんちゃんのイタズラできっとカレンママは大きなショックだったでしょうね。パパさんを待ってる間だったんでしょうが 3わんちゃんとも いい子で待てるんですね。
でも、まりんちゃんの言葉はそのまんま、きなこママに突き刺さりました!
天高く馬肥ゆる秋~~!ワタクシの事でござりまちゅる。。
返信する
Unknown (カロン)
2008-08-28 11:54:43
まりんちゃん、相変わらずとってもお茶目でかわいいですねっ(*^。^*)
マイロちゃんはパパさんがくるまでずっと立ってたのかな^^;
お疲れ様です♪

先日のママさんのブログをみて、うちのアニカの体高&体長を測ってみたのですが、、、30センチもありました(^_^メ)完全にミニチュアサイズですよねっ!!足長いんですよぉ~。。。

返信する
Unknown (カロン)
2008-08-28 12:00:30
あっ、それから、先日のドッグカートの件ですが、意外としっかりしていて、使い心地いいですよっ!!もしママさん、購入お考えでしたら、内緒ですが社割で(下代が高めなので、2割引き位なのですが、、、)お譲りいたしますので、お声かけてくださいねっ(*^。^*)
返信する
Hikaruママ 様 (マイロママ)
2008-08-28 14:30:23
まりんは小悪魔ではなくて悪魔です。^^;

マイロの長い耳の毛を引っ張り、

最近丸々としてきたカレンの体をハミハミして遊んでます。^^

そして、カレンの「痩せなきゃ!」は私の心の叫びです。^^;

返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-08-28 14:33:47
いい子で待っているように見えますか?^^

お散歩が長距離だったので、疲れているだけのことだと思いますが。^^;

大丈夫です、きなこママさん。

私も2年前に中年太りをこじらせて・・・

お仲間です。(勝手に仲間にしちゃってゴメンなさーい!)

ダイエット。。。永遠の課題です。^^;
返信する
カロン 様 (マイロママ)
2008-08-28 14:40:32
アニカちゃんは足が長いワンちゃんなんですね。^^

我が家のマイロも足長です。^^

見た目はマイロと大差ないようにお見受けしましたので

それでも大きく見えないんじゃないですか?

ま、カロンちゃんたちに比べたらおっきく見えるでしょうけど。^^

カートの件はありがとうございました。

2割引なんてぇ~~~スゴイですぅ!^0^

購入の際にはお声をかけさせていただきますね。^^

返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-08-28 16:11:41
カレンちゃんのガーン!!の表情、さいこー!!
アカデミー主演女優賞さしあげま~す!!ぽち!!
マイロくんはタッチが上手なんですねぇ!!
そんな遺伝子をひきついだ、まりんちゃん、
将来がたのしみです!!
返信する
プププー! (ココまま)
2008-08-28 16:54:07
カレンちゃんのマジ?ガーン!!
に笑わせていただきました
しかもまりんちゃんが「ニッ」って
笑ってるし

マイロくん、パパを待ってる姿がカワイイ
です立ってる姿がなんとも
そうそう、やっぱり男同士いろいろあるんで
しょうか?ちーたくん、もうすぐ帰ってくるのかな?
返信する
Unknown (テラ)
2008-08-28 17:36:36
女の子は言うことがキツイですね
マリンちゃん・・・カレンママを苛めちゃダメよ。
美味しい誘惑の多い秋のダイエットは厳しいね
カレンママ・・・ファイト
微笑ましいマリンちゃん一家にポチ
返信する

コメントを投稿