Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

キリがないのよ~

2011-12-02 13:08:41 | チョコ (1才)

2011年8月20日(土) No.4  チョコ1才7ヶ月

 

昨日の続きです。

もう~仕方なく遊んであげる事に。

ママ 「チョコ~。」

ママ 「そんなに楽しい? 」

 

こんなんだったら、もっと早く遊んであげれば良かった。

確か、この日掃除してたんですよね~。 和室がクッチャクチャなの。

一週間経つと、又同じようにクッチャクチャになるんだけどね~。

我が家、皆出した物を片付けないのです 

あら~、そんな・・・シロップちゃんに隠れて言わなくても・・・

 

遊びを早々に切り上げ、又掃除の続きをしてると、

今度は、玄関から娘の下駄を持って来ました。

チョコ、あまり靴とか持って来ないんだけど・・・

ママ 「チョーコー 」

次は、散歩へ連れて行けと言う事でしょうか?

この頃から、1ヶ月に1度程玄関から靴を持って来てリビングに置いてあるんです。

別に、かじってる訳でもなく、気付いたらあるって感じ。

仕事してると、中々時間が取れないんですよね~。

って、、、写真撮ってる暇あったら遊んであげれば!ですよね。 

今度から、おんぶして家事しようかしら~^^;

 

 

ランキングに参加してます。 ↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルpapa)
2011-12-02 13:47:49
ほんとに終わりのない遊びですね
次から次と・・・遊ぶの大好きですものね。

掃除と遊びと撮影、ご苦労様でした。
でも、これって、ママさんもチョコちゃんのストーカー化してない
返信する
Unknown (レオママ)
2011-12-02 20:12:43
もぉ~、チョコちゃん可愛い過ぎっ
おばちゃんは3枚目の白目出してる写真が気に入ったわ
シロップちゃん、本当に好きなんだねぇ
ママに遊んでもらえて嬉しかっただろうねぇ。

靴を持ってくるだけなんですか?
かじったりはしてないんですね。
どういう意味なんだろう?

チョコりんさん、お仕事してる割にはすごいマメですよね!
メルpapaさんがおっしゃるように、チョコちゃんのストーカー
返信する
メルpapaさんへ (チョコりん)
2011-12-03 23:23:02
パパさんは、ずーっとメルちゃんの遊びに付き合ってそうだ~^^
私もチョコのストーカーだけど、チョコも私のストーカーなんだよー!
トイレにまで付いて来て覗くんだよー^^;
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-12-03 23:27:47
チョコって、白目よく出すんだよね~。
可愛いって言ってくれてありがとう^^
靴は知らない間に持ってきて置いてあるの。
かじってはなさそうなんです。
散歩の催促でもなさそうで、意味が分からないの。

全然マメじゃないですよー。
平日はお掃除全くしません!
だから、散らかり放題なんです。
掃除の合間に写真撮ってます。
だって、いつも側にいるんだもーん!
返信する
Unknown (ムック母)
2011-12-04 07:57:29
こんにちは。

遊びに(いたずら?)付き合いだすと、キリがないですよねー。
チョコちゃん下駄まで持ってきちゃったの?
鼻緒の部分が加えやすかったのだろうか。
まあ、泥だらけの28cmのスニーカーよりいいですね!(←我が家です)
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-12-04 18:24:17
チョコたん、あんまりやらないことやるのって、何か意味があるのかな?

ママを試してるのかもよ~~♪

返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-12-04 22:44:20
ムック母さ~~~ん!!
どうしちゃったのかしらって心配してたのよ~!
ほぼ毎日見に行ってるんだけど・・・
落ち着いたらブログ再開して下さいね!

まだ夏の記事で、下駄が玄関においてあったんです。
この時はたまたま下駄持ってきたんだけど、
いつもはチョッと庭に出る時に履く、草履を持って来るの。
ホントにたまーになんだけどね~。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-12-04 22:46:54
何の意味か分かんないだよねー。。。
多分、持ってくると怒られるから
構ってほしくて持ってくるんだと思う。
そして、チッチも最近毎日廊下にするのー!
もう、どうしたらいいか分かんなーい!
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-12-06 09:56:28
きっと永遠に遊んでほしいんでしょうね^^
モカも次から次へと何かと
引っ張り出してきては持ってきますよ
甘え上手なんでしょうね^^;

でもこんなに嬉しそうに遊んでる
顔を見ると遊んであげちゃいたく
なりますよね^^
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-12-06 14:36:40
やっちゃんち、いつもキレイだから
モカ君がオモチャ散らかすのは想像出来ないなぁ~。
遊んで欲しい時って、オモチャを咥えて押しつけて来ませんか?
あの姿ってかわいいよね~^^
返信する

コメントを投稿