Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

初公開チョコが鳴く(動画)

2011-08-20 11:16:23 | 動画

昨日の掃除機の動画を見てお分かりのように、

掃除にならないのでケージに入れました。

 

 

普段、こんな声まったく出さないんですよ。

かっわいい~でしょ

でも、これしちゃうとチョコはストレスが溜まるような気がする・・・

 

 

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-08-20 11:51:53
ああー、かわいいー。
こんな声出されたら、掃除機のおもちゃ買ってあげたくなりますね。
でも暴れずにきちんとオスワリしてるのが偉い!!
返信する
Unknown (risa)
2011-08-20 20:42:38
↓、すごい!分解好き?
怒ってもひるまず、続けるのかなー?
rosyはビビりなので、怖い怖いごみ箱を近づけるとあきらめるかも。
怒っても辞めないのは、紐系かな?

この鳴き声、rosyはご飯の用意をしているとこんな鳴き方します。
恋しい~~って感じなんでしょうかね?
チョコちゃんもご飯の時もこんな声出しますか?
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-08-20 21:23:22
遊びたいのね~チョコちゃん。
こんな声だされたら、切なくなりますね(^^)
すき間から顔をだしてるのがかわいい~♪

チョコちゃんコロコロ手で回すの~?
なかなか芸達者ね~(^^♪
まーるはガウガウして噛みにくるだけなの~。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-08-20 22:35:51
もう、かわいすぎだぞ~♪チョコたん♪

だしてー掃除機であそばせてー  って
言ってるんだろうね(笑)

返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-08-20 23:31:45
大好きな掃除機、目の前にいたからキチンとお座りしてたのかも^^;
掃除機のオモチャ、ありますよね~!子供用のやつ!
チョコが家のお掃除してくれるんだったら、買ってあげるんだけどなぁ^^
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-08-20 23:40:15
分解するのは掃除機だけでーす^^;
怒っても怒っても言う事聞かないんですよ(-o-;)
rosyちゃん、ゴミ箱嫌いだったね~。
チョコの嫌いな物は・・・???何だろう?
小さい頃は、紐大好きでしたよ。

チョコ、ご飯の時は声殆ど出しません。
クゥン。って一回言うか言わないかです。
基本的に、可愛い声って出さないんですよね~。(何でかな?)
rosyちゃんはいつも可愛く、クゥンクゥンって言ってそう!

返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-08-20 23:43:41
どんなオモチャでも、掃除機に勝るものはないって感じです^^
最後の方は、鳴き方違いますよね。
お願い出して遊ばせて~って言ってるみたい^^

チョコもコロコロ噛んじゃいますよ~。
散々回した後にですけどね^^
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-08-20 23:46:57
可愛いでしょ~^^
滅多に出さない声だから、尚更かわいいのー!
今度からこの声聞きたくなったら、ケージに入れちゃおうかしら!
でも、可哀そうって思ってもみたり。
かと言って掃除しない訳にもいかないし。
うーん、複雑(-o-;)
返信する
Unknown (レオママ)
2011-08-21 21:53:41
チョコちゃん、かっわいい(*^_^*)
声が低いと聞いてたから意外でした。
こんな可愛い声で鳴かれるとママも弱いよねぇ
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-08-22 12:36:18
可愛いでしょ~^^
いつもは低い声でワンワンよく吠えてるんだけど、
こんな時だけ、こんなに可愛い声出して!
たまたま動画撮ってたから滅多に聞けない声撮れて良かった^^
YouTubeで出来ましたー!
レオママさん、ありがとっ❤
これだったら、容量大きくてもUP出来るんですかね?
gooブログは2MBまでしか出来なかったんじゃなかったっけ?
前~に撮った、容量大きい動画がUP出来るかも~!
返信する

コメントを投稿