Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

良いお年を・・・

2011-12-31 00:20:06 | チョコ (1才)

今年最後の更新です。

チョコ、いつもと一緒なカットでさっぱりしました~。(冬だけど、サマーカットです・・・)

 

皆さん、大掃除終わりましたか?

私はササッっとしただけ~

今年最後の日になりましたね。

↑ 辰になったつもりのチョコ

ブログを見に来て下さった皆様、今年1年ありがとうございました。

ブログを続けてこれたのも皆様のお陰です。

来年も、宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さ~い

 

 

ランキングに参加してます。 ↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2011-12-31 11:00:36
チョコりんさん、こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

いつか、本当にチョコたんと会いたいな~~♪
ねえねえ、実現できるかな~~??
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-12-31 15:40:43
無事に大掃除は終わったようですね^^
お疲れ様でした!

今年もあと数時間となりましたが
いろいろとお世話になり
ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします^^

ではよいお年を~
返信する
良いお年を (レオママ)
2011-12-31 17:04:50
大掃除、我が家は毎年のごとく今年もしてません
ちょちょっとしただけです。

今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
チョコちゃん、また見に来るからね
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-12-31 17:10:41
今年はもう更新ないのかな~て思ってた~。
トリミングしたチョコちゃん見たかったのよね~♪
忙しいのに、ありがとう~
クリボン健在だね(^^♪
うちも大掃除じゃなくて、小掃除程度(^^;
今年は楽しませてもらってありがとう~
来年もよろしくね。よいお年を~
返信する
Unknown (よりちゃん)
2011-12-31 21:54:03
今年、最後のクリボン見られてよかったです。
我が家も今年はいろんなことがありました。来年はよい年にしたいですね。
今年、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^ ^)
よいお年をお迎え下さいね。
返信する
☆皆さんへ (チョコりん)
2011-12-31 22:48:25
☆ちょこたん
☆やっちゃん
☆レオママさん
☆フモフモさん
☆よりちゃん

皆さんコメント有難うございました~^^
掃除も簡単に済ませ、今日は朝から出掛けたり買い物行ったりでバタバタしてまして、
夕方からおせち作ってました~。
今やっと作り終えたの。
今から初詣行って来ます~。
皆さんが、いつも訪問して下さって、とても有り難い一年でした。m(__)m
来年も、チョコ共々宜しくお願い致します♪
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-01-01 20:22:50
あけましておめでとうございます♪

ことしもちょこたんともどもよろしくお願いします♪

いつか、チョコたんとちょこたんで会えますように~~♪
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-01-01 20:39:22
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
ホントにちょこたんと会ってみたいです~。
どこでもドアが欲しいなぁ・・・^^;
返信する

コメントを投稿