Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

皮膚が悪化

2015-05-01 21:41:00 | 病院・健康

先日、狂犬病予防注射をして来た時に、

先生から、

皮膚がよろしくないですね~。

目の周りも真っ赤だし、フケもでてるし、

今、飲んでるサプリがなくなったら、

他のサプリに変えます。

耳のお薬も、1週間投与してください。

アレルギーを押さえる薬も使ってみましょう。

と言われました。





トリミング行った後、引っ掻いてハゲも出来ちゃいました(・・;)



耳のお薬入れようと準備してたら、

クレートに入って出てこないー!



アレルギーの薬って、以前も服用したことがあるんですが、

効かなかったんだよねー(-_-)

ま、服用するのはあと半月後からなんですけどねー。


 

 

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿