maiのまったりブログ

まったり日々をエンジョイ!

水着ってそんなに必要ないんだよね。

2017年08月17日 10時40分50秒 | 日記
更新遅くてごめんね。
PC触るのも久しぶりで変な感覚。

このままずっと休みがいいー!
仕事してる人はお疲れ様です。

夏休みって苦痛だったけど、子供が成長したんだね。
自分も多少は成長したのか?
子育てしてるとかなり子供っぽくもなる。
子供と合わそうとするとどうしても童心に戻ってしまう部分はあるんじゃないかな。クドカンの本にも書いてたけど、むちゃくちゃわかる 笑

夏のイベントは色々やったかな。
でも海に1回しか行けず仕舞いだ・・・。
プールに1回行けるか行けないかだな。ちょうどのチャンスで生理がきて無理だった。

タンポン使って入る人もいるらしいけど、そこまではちょっと。
普通に怖いだけです。

そういや水着を2回買いました。
1回は通販で、写真と全然違うのがきた。いつの時代の柄?!みたいなの。
返品にもお金かかるし、安いやつなので勉強料として着るのかな・・・。

先週くらいにスーパーの衣料品売り場でやっすいTシャツ風の水着を発見!短パン風のと。普通にそれを買いました 笑

可愛いのがいいなーとか思ってたけど、普通のでいいんだよね。
楽しみたいだけだし、普通のプールにも行きたいし。

ただ短パンをベージュにしたのは未だにどうだったのかと悩んでる 笑
紺と迷って、でも上も紺で暗すぎるかなあと、紺はゴミ?が目立ってめんどくさいなあと。
それだけで選びました。

まあいっか。

体型は確実にカバーしてくれるからこれで安心かな。
お腹は絶対見せれません。
運動ね・・・面倒ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-08-18 19:22:29
こんばんは。
初めまして。ブログランキングから訪問しました。
水着どころか最近、海、プールにすっかり縁が無くなりました。
年齢を重ねる毎に水着を着るのに抵抗が・・(笑)
返信する
Unknown (mai)
2017-09-06 10:23:00
tontonさん、返信遅くなってごめんなさい。

あーもったいない。
海いいですよ!泳がなくてもパラソルさしてゆったり座ってるだけでも気持ちが良いです。秋頃に行くと、ちょうどいいかも。

私的には、砂の上に寝転がってるのが好きです。
砂が温かい、空も見れて、海の風もあってとっても気持ちがいいのです 笑

水着は確かに抵抗ありますよね。
でも最近のは服みたいなのが多いので、抵抗もないかなと。若い子でも日焼け予防か、長袖着てる子もいるくらい!
いつか再チャレンジを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。