あっ君とルナ

ノーフォークテリア篤胤とウェスティ月姫の毎日(*^^*)🎶

2018年元旦

2018-01-01 02:01:17 | 
新年明けましておめでとうございます🎍(ت)

今年も あっ君とるな
ガウジニを宜しくお願いします
m(_ _)m🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾







年越しは娘家族の家で🏠

息子夫婦と孫もやって来て

8人と2匹で賑やかに過ごしました

お料理はお寿司とすき焼き以外は

全て手作り🍣🍖🍗

黒豆 うま煮 なま酢 数の子の担当は私

オードブルは息子

娘は 蕎麦とお雑煮🍜

みんなで作って持ち寄ります












すき焼きもあって

食べて飲んで🍺🍶🍷🍸🍹お腹がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

久々に孫に会えて
あっ君達も楽しそう(*´◒`*)

ガウジニまで連れて行くと大変な事になるので 今日は留守番🏠










除夜の鐘を聞いたら

孫にお年玉渡して帰りました

犬も人間も健康で良い年になるといいな🐶🐾





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2018-01-01 11:02:31
新年おめでとう🐶🎍

家族揃って&美味しそうなご馳走いっぱいの豪華な年取りだね♪(*^。^*)
みんな元気なのが1番!
色々お疲れ様でした(^.^)

昨年同様、今年もヨロシクお願いします(öᴗ<๑)
Re:Unknown (mainmainmainmainmain)
2018-01-03 04:02:56
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
新年早々から色々なことがあって大変です!でも頑張らなきゃね~💪(´・_・`💪)

コメントを投稿