そのままでいいじゃない~アンダーヘアくらいは~

現実と妄想の狭間
結婚ってなんですか?
愛と下ネタは紙一重

ドラマーに恋をするの巻

2015年06月10日 23時25分52秒 | 日記


こんばんはまいまいです。

子供の頃からギタリストだけを愛してきました。

ギタリストが好きってより、好きになるのはギタリストってだけ。

しかし、そんな私がドラマーを好きになりました。

でね、気づいたのよ。

ドラマー好きな人ってライブ中に近くに来ないから寂しいんじゃないのかなぁ?って。

でも違ってさ、

見える場所さえ確保すれば終始視界にいるわけよ。

動かないから。

私はライブはだいたい上手にいるんだけど、

上手にいるギタリストが下手に行って見えなくて、更に下手でしかサービスしなかったらなんか悔しいじゃない?

なぜゆえーーー!!と。

例えば手を差しのべたり…。(ToT)

でもドラマーだと一定だし。

いいねこれ。

最近ね、好きになる人がみーんなドラマーなのよ。

でね、今まで『なんだよ!このせわしない映像は!!』って思ってた私の愛するバンドのライブDVD。

あれ、今思えば最強なんだわ…。

他のバンドのライブ映像見ててわかりました。

いや、ドラマーを好きになって初めてわかりました。

あのくらいせわしない映像にしないとメンバー全員をよく見れない。

最近好きになったバンドのライブ映像見てたら、私の好きな人(ドラマー)がほぼ映ってない…。(ToT)

ボーカリストばかり…。

どーなのさ?(´・ω・`)

全身全霊で見たいのにーーー!!

↑誰のことが好きになったかもうお分かりだろう(笑)

このね、全身全霊のドラマーのカッコ良さを知ったのがほんとここ最近。

ちょっと画像検索してたら、

ん?(´・ω・`)んあ???こんなにカッコいい人だったとは!!!!

みたいな(笑)

横に居たとき全然気付きませんでしたよ…。(ToT)

こんなにカッコいい人だったらもっとよく見ておくべきだった…。

ってことで、私も変わってきました。

もちろん本命のあの方は別格ですよ。

神だから!(爆)

では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿