そのままでいいじゃない~アンダーヘアくらいは~

現実と妄想の狭間
結婚ってなんですか?
愛と下ネタは紙一重

結婚しました

2016年11月01日 20時56分26秒 | 日記


こんばんわ!まいまいです。

先日、無事に結婚式を終えました。

披露宴には会社の方、取引先の方々、友人、親戚とたくさんの方々に来ていただきました!

ありがとうございました(*´∇`)



披露宴会場に着いたらびっくり!

こんな素敵なお花が!!

ありがとうございましたm(__)m



たくさんの祝電に囲まれながら悩む。

だって5通選んでくれって言うんだもん…(泣)

なんとか選んだけど、やっぱり選びきれなかったので、会場に飾ることにしました。

で、

披露宴会場は



こんな感じでした。

高砂は



こんな感じ!

いい色です(*´∇`)



ウエディングケーキは花で飾りました。

ちなみに切ると中は紫色のグラデーションになっています(笑)



色打ち掛けも、もちろんこの色で…(笑)



ドレスはこの色でした。





まるでライブのような会場(笑)




チビッ子もたくさんいたのでベビーシッターさんを手配してたので親御さんから喜ばれました(*´∇`*)よかった!




ってな感じで、

皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

そして、只今

着物のせいか全身筋肉痛であります(汗)

重かった…(笑)


おわり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2016-11-02 05:21:45
頭痛くならなかった?
あのかつらには、まいったなー
しかしまいちゃんは何着てもにあう!
ねーさんなんて、白無垢姿
まるで姫だるまでしたわよ!(爆)
おめでとう🎉
返信する
Re:Unknown (maimairayo)
2016-11-02 06:56:56
ありがとう!
かつらはかぶらなかったよ~♪
地毛!
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2016-11-02 08:55:33
凄い今年らったねぇ~♪

出会いからのぉ! ゴール!

そして・・・心新たに新しいスタート!

運命を強引に、いい方向に向かせる!(爆)

頑張れぇ~♪

返信する
Re:Unknown (maimairayo)
2016-11-02 12:05:29
ありがとうございます(*´∇`)
色々とバタバタな今年です(笑)
また飲みましょ
返信する

コメントを投稿