そのままでいいじゃない~アンダーヘアくらいは~

現実と妄想の狭間
結婚ってなんですか?
愛と下ネタは紙一重

久しぶりのブログ

2016年10月18日 21時21分25秒 | 日記

こんばんわ。

早いものでことしも残りがあと2カ月ちょい…

ってことで、

今年はこれから色々とある私ですが

すでに色々と変わりました(笑)

そーですねぇ、

住民票が変わりまして、

選挙の投票所が変わりました。

んで、この前の日曜日初めての場所に投票しに行ったわけですが、

新しい学校って凄いですね!!

吹き抜けあるし、

広いし。

今時の学校ってこうなんだーって思いながら眺めてきました。

ちなみに警備員さんもいて駐車場も広くて快適でした。

しかぁぁし、

そこの生徒さんが入り口付近でたむろってるわけですよ、

何人も…

いや、

何グループも。

で、投票しにいく大人達を観察してるわけ。

はっきり言って、やめてほしい。

日曜日くらい部活休みにすりゃいいのに。

いや、せめて選挙の投票所になるのわかってるわけだから、その日だけでもさ。

ジロジロ見られて気分はあまり良くない。

つーか、邪魔じゃ!!

いや、そこの学校の生徒さんだからいても普通だけど、

いや、むしろ選挙に来てる方が部外者なのかもしれないけど、

選挙の時は選挙に投票にくる人を優先させてはくれないか?

ってことで、

ちょっと気になることでした。


おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ狩り | トップ | 結婚しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL