映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログ

映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログです。DVD発売中です!最新情報はこちらでチェック!

新TVCMに松元環季さん登場!

2009年11月05日 | 宣伝スタッフのつぶやき
さあて、いよいよ公開が近づいてまいりました!
新しいTVCMも完成。
公開直前の時期にTVで流れます。
公式サイトでも紹介してまいりますので
どうぞお楽しみに。

ところで
この新しいTVCMには実写の場面が登場します。
女の子がお母さんと一緒に
映画館で『マイマイ新子と千年の魔法』
を見ている場面なのですが、
この女の子、映画本篇で新子の妹・光子の声を演じた
松元環季さんが演じてくれました!

松元さんといえば
『仮面ライダー電王』のコハナ役
で皆さんご存知かと思います。

松元さんのかわいらしい少女役が光る
『マイマイ新子と千年の魔法』新TVCM
どうぞお楽しみに!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBアニメスタイルで片渕監督... | トップ | 応援メッセージ:片岡鶴太郎さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (たくやEz-8)
2009-11-07 19:05:43
TVCM早く見たいです。
環季ちゃん がんばってね!

返信する

コメントを投稿

宣伝スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事