映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログ

映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログです。DVD発売中です!最新情報はこちらでチェック!

劇場でもらおう!先着で「マイマイエコバッグ」プレゼント実施!

2009年11月19日 | ニュース
オリジナル「マイマイエコバッグ」を
先着でプレゼントします!


21日(土)より、いよいよ公開が始まります。
劇場で、『マイマイ新子と千年の魔法』を観てくださった方に
先着入場者プレゼント「マイマイエコバッグ」を差し上げます。

これは、本作公開記念のオリジナルグッズです。
小さく畳んでコンパクトに持ち歩けます。
日ごろのお買い物などに、どうぞご活用ください。

それでは劇場でお待ちしています!


※数に限りがございます。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県限定先行上映! | トップ | マイマイとよなよなでニコニ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩国市民)
2020-07-11 01:51:10
未だにこのエコバックさんにはお世話になっております(*^^*)

小学校3年生の時初めて岩国市の映画館にマイマイ新子を見に行った思い出... 懐かしいなぁ

今はもう映画館も無くなってしまいましたが、エコバックを見る度にあの薄暗いロビーを思い出します。

これからはレジ袋の有料化で今まで以上に出番が多くなると思いますが、大事に長く使っていきたいです。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事